XP SP3インストール後にWindows Liveシリーズが入れられない

d:id:a27sst:20080507#p1の続報。XP SP3を入れた後に

からWindows Liveのメールとかメッセンジャーとかを入れようとするとできません。インストーラがなんか「インストールできませんでした」みたいな感じになる。ほかに,SilverlightMicrosoft Update経由で入れるのもエラーになった。インストーラがSP3を認識しないのかな。
→どうやら不具合の模様

(08/05/18追記)解決編:d:id:a27sst:20080518#p3

今日も面接

グループ面接。3人ずつのはずだったが私の時間枠が2人しかいなかったので2人だった。その人とは帰りも途中まで一緒。北海道出身だそうだ。「すでに暑いよね」などの話をする。
明日第2回締切の某メーカーのES,見送ろうかと思ったがさっき急いで書いて夜1時頃に郵便局に出しに行った。自分をほめざるを得ない。