部屋探し進まず orz

 退出に当たっての契約とかは一通り済まして、後は引っ越すべき部屋を見つけてさっさと退出するだけなんですが。
 部屋探し、ぜんぜん進んでません。<ダメやん。
 先週の月曜日から体調が悪く、喉が痛かったり、関節が痛かったりしてたのです。木曜日の夜に若干持ち直したのですが油断して酒飲んだら喉の痛みが酷くなり、ろくに寝れない状況に。<馬鹿者
 金曜日は、踏ん張って仕事行って来たのですが、土曜、日曜は部屋の中でひっくり返っている状態。<自業自得

 土日に不動産屋めぐりしようと思っていたのですが…。

 退去期限は9月ですが、あせって変な部屋引くのも嫌ですし来週こそはちゃんと出かけられるようにします。

 さて、ビールでも買いに行くか。<反省しろ、愚か者が