拝借先紹介

DVD英会話 ビジネス STORY1

DVD英会話 ビジネス STORY1

DVD英会話 ビジネス Story1

DVDでビジネス英会話の本を探してたら、これになった。

イギリス英語だし内容も古いらしいんだけど、添加物なしの英会話用DVDがついています。
バッターボックスで回転のいい150kmのストレートが通過する感じの英語の現場のスピード感を味わえます。

本気でする覚悟があるのなら、この本は買っても損はないんじゃないかな・・・と思います。
裏を返せば、生半可な気持ちでこの本を使うとやけどするので気をつけてください。

とにかく、食らいついていこうと思います。


英会話ペラペラビジネス100 ? ビジネスコミュニケーションを成功させる知的な大人の会話術 [CD2枚付]

英会話ペラペラビジネス100 ? ビジネスコミュニケーションを成功させる知的な大人の会話術 [CD2枚付]

英会話ペラペラビジネス100

Amazonで評判良かったので購入。
こういったときどう英語を使うのか(どのような英語を使ってはいけないのか)ということに重点が置かれています。そこが素敵です。
この本にDVDがあったらさらに良いのではないかと思います。

この本を読んで、空気の読める英語使いになりたいです。

英文拝借、スタートしました。

このBLOGは主にいろいろなところから英文を拝借するBLOGでございます。
英語教材とかの話題や、たまに自分の趣味とか触れたりするかもしれません。

英語で日記を・・・って言っても現時点でまともな文が書けるレベルじゃないので、まず拝借して自分のものにというのが狙いです。

Googleの会長さんも著書で自分の英作文は英借文だそうです。

それではよろしくです。

次回は、拝借しようとする本を紹介しようと思います。