ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

こんこんと幸せがすぎるからな日々を胸に−桃色の愛の天使が美しく舞い降りる日々のコト。 このページをアンテナに追加

2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |

16.06.25

a33com2016-06-25

愛をね、単刀直入伝えたいのに 声になると意味不明になるの  愛をね、単刀直入伝えたいのに 声になると意味不明になるのを含むブックマーク

从・ゥ・从しましまf:id:a33com:20101019232823g:image


はい

もう℃曜日です


給料日28日なので究極に金がない週末を迎えています


そんな
こんなな
土曜日
ですけど


遠いところで開催されている島島バスツアーに想いを馳せる無意味なのでやめにして

メンバーブログすら読まずに情報遮断して

ひたすらに昼寝で一日を無駄に消化しましたw


そんな
本日
まぁ
ゆーた通り寝て過ごしたので特にアレですけど

とりあえず
9月10日の宿の予約だけはしときました

どうなるのかわかんないんですけどね
この日のアレは

とりあえず前哨戦の9月5日の武道館は先行受付やってますけど一応そっちはスルーの方向で考えざるを得ないのかなと思ってます

いや

両方行くのが無理な人としては
やっぱ9月10日優先でしょ
普通


ってか
9月5日武道館って
どうにも余計な気がしないでもないんですけどね

そんな右から左東京遠征なんてできませんってね

その前8月25日にはBuono!の武道館もあるんですからなおさら

ねー



いやでもね
9月10日はいろいろ障壁がありそうなイキフンビンビンではあるからアレなんですけど…

あぁ

どうしようかな



いや
まぁ
いか



ちょっと色々節制は続けないと厳しいね


うーん



アレだ



短刀直輸入



金が欲しいw

 
 

16.06.22

a33com2016-06-22

熱い夜は これからでしょ 終わらせない 最高のShow その記憶に 刻み込むの もっと派手に 盛り上がるぜ!  熱い夜は これからでしょ 終わらせない 最高のShow その記憶に 刻み込むの もっと派手に 盛り上がるぜ!を含むブックマーク

从・ゥ・从<ぶどーかーんf:id:a33com:20101019232823g:image


さて

なんか久しぶりの出社したカンジの本日でしたけど


なんだか外は一日雨模様
とゆーか
時折物凄い勢いの豪雨になったりしたりして

ああそういえば
自分が武道館に行ってたあの日は
これすら比べ物にならないくらいの物凄い豪雨だったってゆー話しでね

とか言ってる今も
スカパーが「受信できません」になるくらいの雨が降ったりしてきてる状態だったりして

まったくね

地震の次は豪雨とか

どこまで意地悪してくれるんでしょうかってカンジですけどね

ホント



まぁ
とりあえず

そんな

熊本が最もひどい状態だった日に
その雨から逃げる様に参加してきた℃-uteの武道館公演

こちらは夕方から雨という天気予報もくつがえしての空模様

こりゃぁマジで舞美雨女卒業したのか?
ってカンジでしたけどね


とりもあえず
その
武道館


アリーナC4ブロック2列目ってチケを定価の約2倍で落としての参加でしたけど

入ってみたら
サブステが非常に近い場所だったりして

まぁC5だったらサブステ真ん前でもっと良かったんでしょうけど
それでもサブステ使用時は結構楽しめそうな雰囲気もありつつだったりで


そっちの観点から先に言ってしまうと

いやはや実に

楽しかったですw


舞美がサブステ端っこの方に来てくれた時とかさ
あのもう心から楽しんでるホント子供っぽい笑顔が実に近しい距離で拝めたりして
それだけでもう幸せな気分になりましたよ
ホント


ってことですけど

その
コンサート全般としてですけど


ツアー福岡入った時に感じた「楽しさ」が忘れられなくての武道館優先参加でもありましたけど

一部セトリ弄ってはありましたけど
おおよそツアーとしての「良さ」を崩すこともないカンジではありましたし


そうね
全体の構図として

魅せて聴かせて楽しませて盛り上がってって

全体のバランスが非常によいコンサートだったと思います


後半にかけての怒涛の畳みかけもいつものことですが
それに限らず
全編にわたってのメンバーが見せるギリギリ感を感じさせないステージングってのはさすがでね

いやまぁでも
よくよく見ると結構キツそうな瞬間もありはしましたけどw

それでも
キチンと手を抜かずにやってる感を維持できていたのはさすがだと思います

はい



まぁ
客入りがイマイチの武道館だからこそできたあのサブステの使い方も
コッチ的には幸せが増えて大満足でしたし

℃-uteのみんながあのステージを楽しめて
そこに集まった観客がその空間を楽しめたんだから

それでこの武道館は良かったんだろうと思います


うん


個人的には
今年イチバンの汗をかいたし
今年一番のジャンプをしたし
今年いちばんの大声を出した
そんな時間でした


それにしても

サブステでドライアイスの柱が立ったその直後に
降ってくる冷気を感じたってのはなかなかにいい体験でしたねw




ちなみに
この日は朝から早々と並んで
早々とグッズ買ったりしましたけど

そのグッズは資金難につき新しいDVDマガジンと日替わり全員分のみ

またその日替わりが今回に限って一人2枚組1000円とかだから余計にきつかったんですけどねw


ってことで
その日替わり写真

f:id:a33com:20160622234724j:image

f:id:a33com:20160622234723j:image


f:id:a33com:20160622234722j:image

f:id:a33com:20160622234721j:image


f:id:a33com:20160622234720j:image

f:id:a33com:20160622234719j:image


f:id:a33com:20160622234718j:image

f:id:a33com:20160622234717j:image


f:id:a33com:20160622234716j:image

f:id:a33com:20160622234715j:image


うん
なだろね

やっぱ℃-uteに日替わりを貼ると安心するなw


これだけで5000円とか考えないでw



なぁに

帰りにちょっと

舞美なっきぃのアンオフ写真とか買っちゃったのに比べたらコスパもいい方だよww




そっちは画像あげないけどねwww



まぁ
なんだ

もろもろ含んで
とりあえず


すっごく楽しい時間を過ごせた


最高の武道館でしたってことですよ


はい
 
 

mucchirmucchir 2016/06/24 21:59 当日は仕事が開場に間に合うリミットより1時間半押し、更にJR高崎線遅延で
ヤバい状況に陥る所でしたが、
普段なら絶対使わない新幹線に助けられました。
30分の時間を特急券で買えた訳です。
着いたら着いたで新作グッズは軒並み無い状態でして
いつもなら欠かさぬ日替わり5人分もやじすず売り切れで、
なっきぃだけ購入。(全部見られました、感謝です)
新作Dマガ、舞美写真2種、℃ンブレ1本、ガチャ5回(やじ大小出た時点で止め。)
入場したら研修生歌唱中、席に着いたらつばきが出て来て
落ち着く間も無く本編突入。いや暑かった…暑かったわぁ
左隣が女の子二人で気を遣いつつ(右1席空いてたので適度な距離は保てました)
前にも後ろにも隣にも女の子グループがいて、
ちっさーの「女性の皆さーん」に全力でイエーイ言うもんだから
会場全体での音量が分からんかった(笑)
終わって外出ましたら、偶然お見掛けして挨拶だけですが出来て良かったです。
午前様になると言いつつアンオフィに引っ掛かり、
ひとつだけひとつだけと、なっきぃを購入。w
しっかり午前様になるのでした。
9月5日と10日はしっかり休みにしておかなくては。

a33coma33com 2016/06/25 10:27 お疲れ様でございました
とりもあえずは間に合われて良かったですw

なっきぃアノフィは買わずにはいられない魔力がありましたよねww

自分的には9月のコトは悩みどころです…

16.06.21

a33com2016-06-21

誰もが息呑むくらい素敵な 景色はきっと君の捨て身が 叶える夢 世界に一枚のフォトグラフ  誰もが息呑むくらい素敵な 景色はきっと君の捨て身が 叶える夢 世界に一枚のフォトグラフを含むブックマーク

从・ゥ・从<岡さんおめf:id:a33com:20101019232823g:image


ってことで

℃-uteの武道館遠征から帰って来てますケド


昨日はね
℃-uteの武道館で高ぶったキモチのままで何がしか書くつもりではいたんですけど

なんか久々に全力でライブに臨んだって部分での疲れとか
ライブ後の一人乾杯がいつもの生中じゃなくて大ジョッキだったとか
その後ホテルに戻ってさらチューハイ頂いたりとか

そんなこんなで
もうね
なんだかんだで
早々にバタンキューしてしまったというカンジでしたので

はい



で、

今日のんびりと帰ってきただけの1日でしたけど

そんな本日

℃-ute岡井千聖嬢のお誕生日


ということなので
℃-uteの武道館バナシよりも先にそちらのお話しをちょっと





ってことでの
岡井ちゃん


実は去年の個別握手岡井ちゃん

岡井ちゃんがテレビにいっぱい出れるようになったのは嬉しいけど自分の住んでるところでは見れないものも多いかもっと全国ネットに沢山出れるように頑張って」

って趣旨のコトを言ったりしました自分なんですけど

それには岡井ちゃんちょっと申し訳なさそうにしながら
「がんばるよ〜」
って答えたりもしてくれたんですけど

今年の岡井ちゃん
その言葉通りといいます

全国ネット番組にもバンバンと出てましてね

まぁ
もちろんすべてチェックしているわけではありませんけどさ

岡井ちゃん
自分が見た限りにおいてはまぁそこそこに仕事はしてるカンジでもありましたし

ええ

そんなお仕事ひとつひとつが次につながって
結果毎日TV収録に駆け回るような岡井ちゃんが出来上がってきているのでしょうから

うん

頼もしい限りでもあります

このままどんどん
バラエティーの常連タレントさんに推しあがってくれれば
それは多分本人的にもなによりなことだと思います
はい


ただ

自分℃-uteとしての
というか「歌手」としての岡井千聖結構スキだったりしますので

そっちの評価が伴ってくれない実情はいささか歯がゆくもあるの事実でしてね


明日バースデーイベント後には
喉の手術が控えている岡井ちゃん


それを越えた後の彼女の声がどうなるのかわかりませんけれど


ただ
ちょっと昔の℃-uteの歌とか聞くと岡井ちゃんの声って今とはまた違ったカンジで非常に魅力的でね

もちろん今の声も魅力的ではあるけれど

あの頃にまで遡ってくれるなら
自分的にはバンバンザイだったりもしますけどw

まぁ
そこまではいかなくっても
というか
いい具合に過去現在がミックスされたカンジのよきところの収まってくれればいいのかなとも思います



歌声ってよりも話し声の部分が大きいのかもしれませんけど
今回の件はね


とにもかくにも
岡井ちゃん


正直すぎる部分でのアンチホイホイな部分もありはしますケド

そこも含めて岡井ちゃんだし


ええ


もろもろ含んで


岡井ちゃんなままで


22歳も突っ走ってほしいなと思っています



岡井千聖さん
22歳のお誕生日
おめでとうございました♪




武道館のにゃんにゃん

可愛かったです

ケド

もっと可愛く出来たと思いますので

精進してくださいww





℃-uteの武道館のオハナシは明日にでも


ただ
ひとことだけ言っておくなら


心の底から楽しい時間でした


はい

 
 

16.06.19

a33com2016-06-19

楽しみなさい心から 愛の喜び 赤い時間も安らげば たわむれられる  楽しみなさい心から 愛の喜び 赤い時間も安らげば たわむれられるを含むブックマーク

从・ゥ・从<マエノリf:id:a33com:20101019232823g:image


さて

日曜日


明日℃-uteの春ツアーファイナル日本武道館


ということで
本日の内から早々と東京入りしております


まぁ
昼過ぎに出かけて夕方に入って
ホント今日は移動しただけですけどね

ホント別に明日の朝からの移動でも何の問題もなかったとは思うんですけど

どっちみち今日日曜日でお休みだし
当日朝から移動するより今日の内に移動済ませといた方が楽でしょ
ってね
ホントにそれだけのことでの移動です


はい


ってことで
明日ですけど

さぁ

どうしましょうかね

グッズは13:30からの発売ってアナウンスですしね〜

まぁ
早くから並んじゃう人は並んじゃうんでしょうけど…

個人的には日替わり全員分買えればそれでいいかなってところでもありますしね


はい
なんか他にすることもないし行くところもないし…ついでにいえば金もないしw



なんだね

一日のんびりとしたペースでただ夜を待つ

そんな一日になりますかね

明日はね

うん


ただそれでも
ここんところの
ライブ現場に行くまで面倒臭さってのは
もう東京まで来ちゃってるって意味ではそれほど感じる余地もないでしょうから

明日はそこそこいい心持で℃-uteの春ツアーファイナルに臨めるんじゃないかなとは思っています

はい