a33com2005-10-23



夜になると、スーパーの前の広い歩道で太鼓のリズムにのっかって踊ってるおばちゃんの集団を見ることが当たり前になってきた中国14夜目


なかなかに高度な振付と複雑なフォーメーションで構成されたその踊りを見ていると、なんとなく一緒に踊りたくなってしまうのは
ある種の禁断症状なのかな、ヤッパ^^;


ホントなら
れいな祭りにさゆ祭りで踊り狂ってたはずの昨日今日の自分だってことは
どれだけ嘆いても嘆き足りない事ではあるケド


実際
どれだけ嘆いても虚しいだけなので

持ち込んだポータブルDVDをテレビに接続して
自分の部屋は連日ライブが開催されていたりします。

まぁ、

御近所迷惑にならないていどに
音量かなり控目なライブではありますケドね(┰_┰)