生まれて来て 良かったわ 心の底から君と 出会えた真実かみ締めている

a33com2010-05-15从・ゥ・从<きゅーとぉー



今日は℃-uteコンの楽日でしたね。


ってか、
明日とカンチガイしてたんですケドw
まぁ、それぐらい、自分には縁遠いものになってしまっているってことなんですかね。。。


いかんせん大阪すらスルーしたくらいの自分ですから
静岡とか言わずもがななんですケド。


それでも℃-uteコン
自分的には福岡に行けただけでもモウケモノ
・・・とゆーカンジで

たった1日
たったの2公演だけでしたけれど
存外にアツイ℃-uteを体感できたのは良き思い出です、ハイ。。。


内容的にはもう記憶の彼方ではあるんですがwww


欲を言えばね
福岡はまだまだ前半戦なカンジの時期でしたから
楽日とは言わなくても、後半戦の時期にどっかで見に行きたかったなぁ〜ってのはあるんですケド・・・


まぁ、言ってもっしょうがないことは(ry



℃-uteの次回ツアーに関しては現状は予定なし。
このまま福岡なしならちょっと・・・考えどころではあるんですけど
なんかどっか一箇所くらいは潜り込みたいなぁ〜とも思いつつ
イロイロ厳しい現実も考え合わせつつ


まぁ、先の事は先のことだけど


いまはなによりとりあえず


℃-uteの皆さん
2ヶ月・・・3ヶ月?間ご苦労様でした、ってところですかね。。。