多分 この純粋な性格が 多分 その重大な問題を ゆっくり解決して行くんだろう

a33com2014-02-05从・ゥ・从<nksk


2月の5日

なっきぃこと中島早貴ことnkskちゃんのお誕生日な本日ですけれど

あの
なっきぃがもう二十歳の成人をお迎えになられる本日であるとかないとか…ってか、あるんですけどね

いやはや

あのなかさきちゃんが二十歳とかもぉ
なんか死にたくなってくるわ、マジでw



まぁ、ね

いつの間にやら
なかさきちゃんではなくなっていたなっきぃですけど

引っ込み思案のなかさきちゃんでありった時から
元来的に妙に度胸の座ったところはあったコなんだろうとは思いますし
今でもヘタレな部分を残しつつのなっきぃであるってことと相対すれべ
きっと本質は何も変わらないなかさきちゃんのままのなっきぃなんだろうなとも思いますけどね


それでも

月日の流れが彼女を今の彼女に確変せしめたのならば

とりあえず
その月日の偉大さに敬意を払うべきなのかもしれません

もちろん
その月日を生きてきたなっきぃ自身の生き様にも
ともに生きてきた仲間たちの存在にもね

最大限の敬意をここに払いつつ


中島早貴さん
二十歳のお誕生日
おめでとうございます



P.S.
最近女優中島早貴が見れないのはちょっと勿体無いなと思っています