派手じゃないだけで地味な子とか 大人しいとかわかってないね そんなことじゃきっと週末になりゃ びっくり腰抜かす

a33com2016-05-02从・ゥ・从<うかたた


5月2日月曜日

本日は

振替休日でお休み

はい
ゴールデンウィーク様様です


そんな月曜日
お次のFC関係の受付がスタート

今回はなんか熊本にはDM送ってこねーとか宣言してやがるしw

まぁ
どうせwebで申し込むんだからいいんだけどさ

ってことで

今月の受付

Buono!の武道館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで
即行で申し込みましたわ

はい

いやね

なんか
こんだけワクワクする申し込みは久方ぶりな気がいたします

最近
とりあえず申し込むってカンジが多かったんでw

ね〜


あと
モーニング娘。'16さんの秋ツアーが早くも申し込み開始で

今回も
福岡公演はしっかりと行われるようですけれど…

うーむ

ちょっとねぇ

この春も福岡申し込んどいて結局行きませんでしたし…

ぶっちゃけどうも
今のモーニング娘。にライブを観たいってほどに高まれない自分がいるのは確かなんですよねぇ…

Buono!の武道館と3公演になると支払いも結構な額になるしな…

って
自際はそっちが問題なんだけどねw


うーん

ちょっと

自重しようかなぁ〜

なんて

思ったり



思ってる矢先の
ワンシックスさん新曲のMV公開

泡沫サタデーナイト!」ですけどね

曲だけ聴いた段階じゃぁね
ツマンネー曲って思ってたんですけど

不意にMV全編見てみたらさ

いやぁ
このクソダサイカンジ
嫌いじゃないですよ〜

ってカンジ?

いや

むしろ好きかもww

とか
思ったり
したりして


だもんで


(´ε`;)ウーン…


秋コン

悩みますね〜


はい。。。