駆け抜けろ アイアンハート 熱く燃えろ アイアンハート 涙して濡らした 心はまた強くなって 苦しくても 例え 息苦しくても 諦めず 突破 その先にきっと FRESHAIR

a33com2016-05-05从・ゥ・从<℃-ute最高


さて

なんやかんやでゴールデンウィークも最終日です

人によっては8日まで連休なんでしょうけれど
どのみち7日は第一土曜日で出勤日ですから
6日1日の休みではどうにもならないので…まぁいいです


そんなカンジの今日はまぁ普通に休日として過ごしてました

というか

昨日の℃-uteコンの疲れを癒してたカンジですかね



ってことで

昨日は℃-uteコン福岡


帰ってから簡単に日記書くつもりでは居ましたけど
久々のライブに往復のドライブの疲れも加わってか
早々に寝落ちしてしまってそれどころではありませんでしたわ

はい


行く前はね
あーだこーだとゆーてました℃-uteコンですけど

行ってしまえば
まぁ
楽しかったです

うん
ある意味予定通りですがw

いやでもね

こちの予定を遥かに超えて楽しかったので
その意味では
今回のツアーがそれだけスバラシく楽しいものなんだろうなって思います


うん

なんだろ

久々に
心から楽しいって思える時間を過ごしたなって気がします


やっぱアレだね

色々あるけどさ
オレは℃-uteが好きだわ

うん



昨日買ったグッズは

定期日替わり5人分−

ホントはここにコレクション系とかの写真類を加えたいところだったんですけれど

今回はね

ソロのマイクロフィーバーファイバータオルパート1の愛理ちゃんのがどうしても欲しかったので真っ先にそれを購入
現場では売り切れ売り切れでweb通販でも売り切れの異常人気商品ですしねw

で、
愛理ちゃん買っといて舞美を買わないのは立場上アレなんで舞美も購入

そこでやめとけばいいのになぜか岡井ちゃんまで買ってしまってw

いかんせん
このソロマイクロファイバータオル
1つ3.7kと言う結構なお値段のヤツですんでね
震災被害の後の復興費wに莫大な資金を浪費している自分にはもう
3人分買うだけでえらいことになってしまうシロモノなわけでして

おかげ様をもちましてグッズの購入はそこでもう打ち止めになりました



とはいえ

ライブ終了後に
ライブ中のいろんな気持ちの流れの影響をモロに受けて

中島早貴さんのソロマイクロファイバーも買ってしまったんですけどw

ってか
そこまで買っといてマイマイは買わんのかいって話しですけど

マイマイごめんねマイマイ

としか言いようがないです、はいww



あと

CDお買い上げでメンバーソロのサイン入りポスター貰えるってやつがやってたんで
とりあえず1枚だけ購入

お姉ちゃんのラインダム渡しなポスターでしたけど
サイン方は
無事に舞美がきてくれました

お姉ちゃんありがとうお姉ちゃん



そんなこんなで

懐的には結構キツメなライブ参戦になりましたけれどね



そんな代価を払ってもあまりある楽しさを享受できたライブであったことは間違いありませんので


結果オーライということにしておきたいと思います



昨日も
帰り着いてからの夜は
そこそこ大きめの余震とかもあったみたいなんですけど

そんなものも気にならないで

大爆睡をかませたほどの疲れも心地よかったのが事実ですからね



うん

ホント

素晴らしい一日でしたわ


はい