押し付け 締め付け 全部 愛じゃないエゴだよ

a33com2016-06-09从・ゥ・从<タカマル〜


あー


日記書く気しねーw



ってねw



そんな本日
木曜日は

健康診断にいかなきゃならんってことでの一日有給で

朝から健診に行って
終わってからついでに月イチの病院へ薬貰いにってのも行っときました

薬はあと一週間分くらいはあるんですけど
来週は…その次の週アタマに℃-uteの武道館で有給出さなきゃならないから
ちょっと休みづらくなるんでね

はいっ


ってことで

その

℃-uteの武道館

チケは日曜日だかに届きましたけど

内容は
安定のスタンド糞席だったんで

とりあえず
同じ糞ならせめてアリーナに降りたいとうことで
アリーナのC辺りで手を打ちました

ってかまぁ
ようはオクりましたってことですけどね

なんか今回妙にオクの相場が高騰してましてアレなんですけど

だからまぁもうアリーナCが精いっぱいってカンジでしたわ

(´Д`)ハァ…




あと

6月12日のJuice=Juiceの熊本は
回避するつもりではいましたけれど

やっぱりなんかそれも気が引ける部分もあったので
一般販売チケをぴあで購入

整理番号500番台後半

まぁジュースの場合は一般販売が500番からスタートってはなしですので
これ自体はたいして大きな番号ではないんですけど
FC先行でどこまで出てるのかって部分が読めないからいやだなーってカンジだったんですが

こちらもオクはちょっとだけ高い感じだったので
もう糞番覚悟で一般チケで入ります

っても
昼だけですけどね


やっぱね
せっかく熊本くんだりまで来て下さるんですから
顔出さないわけにはいかないじゃないですか
ってカンジです



そんなこんなで
Juice=Juiceからこぶしファクトリーの熊本ライブハウスを経ての℃-uteの武道館遠征と

忙しい一週間がやってくるその前ですけどね

その割に
気分はイマイチ高まってなかったりしてw


ねー


最近ずっとこんなカンジなんですよね

とにかくライブ前はもうそこに出かけていくのがメンドクサイというさ


まぁ行ってしまえば十分に楽しんで帰ってきてしまうんですけど


その
行く前の気持ちの盛り上がらないカンジで

最近の娘。コンとかチケ取ってても流したりしてますんでね

そこそこ重症ではあるカンジです




(´ヘ`;)ウーム…


もう歳かねぇ…



やだねったらやだね〜


もうっ