心が震えるのは 君が強く見つめるから 命が輝き出す 漲るんだ 力が

a33com2016-09-25从・ゥ・从<命、燃え尽きたぜ


はい

気付けば日曜日


やっぱ
早出残業で疲れも溜まって来てるのか
寝落ちも多くなってきております


とはいえ昨日は
本来休日出勤だったんですけれど
髪切に行く予約とかも入っていたんで
休出はお断りしてたんですけれどね


そして
本日日曜日

夜は今まで
「必殺仕事人2016」を見てましたが

まぁ
ごくごくフツーにつまらないってことはないけれど取り立てて面白いって程でもなかった
そんなカンジですかね

とりあえず
あの若いジャニの坊やはいらないなってくらいで特筆すべきこともないカンかな

ええ



そんな日曜日

朝からは

仮面ライダーゴースト」が最終回で


一年間
なんだかんだと言いながらも見続けてきましたけれど

その一年が半年間の物語だったんだって最終回になって改めて気付かされて

やっぱりなんか全体的な間延び間ってのはその辺に起因することなのかなとも改めて、ね


まぁ
実質的な物語は先週の時点で片付いていての特別篇が今回だったわけですが

すぐにでも解決できそうなことをダラダラ引き延ばして
そうかと思うと次の瞬間一瞬でそれが片付いてしまうというお決まりの展開そのままに
手ごわいラスボスが主役のちょっとした気の持ちようだけで次にはあっさり倒されてしまうとか
もうね

その時点でもう実にヒドイ幕引きはされていたのでね

この上にちょっとやそっとのヒドイものがきても大丈夫状態の本日ではありましたけれど

うん
最後まで酷かったですわ

ってか
人間に戻っても仮面ライダーゴーストに変身できるって時点でよくわからんし

無理矢理登場のエグゼイドもなんだかアレでしたしね


ただ
あのヒドイとしか思えないデザインのエグゼイドも
動けばそこそこ見れるカンジだなと思えた点は
来週からもとりあえず見てみるかって気にさせてくれた部分では良かったと思いますけれどね

はい


まぁ

終わっていったゴーストのことはもういいやって感じでw


次のエグゼイドに期待をしたいなと思いますケド


ただ
今回はもうさすがにベルト関連買う気にはなれないです
コレクションアイテムにもなんも魅力を感じませんしね

でも

そのベルトに限定アイコンがついてしまうという…ね


ゴーストの評価は低いけど
それに反してのアイコンコレクター状態の自分にはこのオマケは十分に惹かれる物なんですよねぇ…

ああ

どうしたものですかねぇ…