揺れている 止まらない タイトロープ ラナウェイ さよならを 僕はここから 狭き道をゆく

a33com2016-12-07ノソ*^ o゚)<なかなかなね〜


うん


なかなか日記を書く気にならないw



書きたくない周期ってあるんだよねww



そんな水曜日
FNSなんちゃらとうかいう糞番組は見てません


そんな
水曜日

ハロステは見ましたケド
愛理ちゃんのラジオは聴くの忘れてました
舞美ゲストなのに( ノД`)シクシク…


そんな

水曜日


℃-uteの2月生まれ3人のバースデーイベントと
℃-uteのディナーショーの
受付が始まりました

▼★ファンクラブ会員限定イベント★『℃-ute 中島早貴バースデーイベント2017』開催決定!
▼★ファンクラブ会員限定イベント★『℃-ute 矢島舞美&萩原舞バースデーイベント2017』開催決定!
▼「℃-ute ディナーショー2017 〜℃ocktail〜」FC先行受付のお知らせ

けど


とりあえず
ディナーショーは興味ありますケド回避します

時期的にきつそうなんでね

ってか
まだ東京方面ありそうだしさ


問題はバースデーイベントです

解散前最後のバースデーイベント

そう考えれば行かないって選択肢はないのかもしれませんけれど

バースデーイベントが総じて糞イベだってのは
今年の舞美&マイマイのバースデーイベントに無理から参加して骨身にしみましたからね


どうも

℃-ute解散前って事実に煽られて
なにもかも参加したくなってしまいますけれど

こはちょっと自重して

キチント選別していかないといけないなってのはありますからね


基本
貧乏人だし

仕事だって

相変わらず忙しい最中だし