好き嫌い言わず食べてみたら新しい そのスパイスで 明日がちょっぴり 変わるかも

a33com2017-01-04从・ゥ・从<そーとー

1月4日

正月休みも終わります

明日から仕事です


気が重いですw



さて

今日はちょっと
準備に時間がかかったのでサクっと本題

ちょっと
新年も迎えたことだし
ソートでもやってみようかなって思ってね

ええ

ハロコン観た後でやった方がいいのかなとも思いましたけれど
この新年の気分でとりあえずやっといて
ハロコン明けにどう変わるかってやってみるのもいいかなとも思いまして


ってことで

ハロプロソート
今回はコチラを使わせてもらいます→http://www.geocities.jp/gzonegsp/sort/mergesort.html

※ルール
1:引き分けは使わない
2:光井・鞘師は無条件で「負け」(光井VS鞘師のみ引き分け使用)

はい
それでは結果です〜


うーむ

とりあえず℃-uteの境界線がなっきとマイマイの間に引かれてるのはなぜなのかなw
特別マイマイを嫌ってるつもりもないんだけれどね

そんな℃-uteの上4人
首位はゆるがないとしても、2位に愛理ちゃんが来てるのは年末の握手会が楽しかったからw
いやもうそんなことでしかこの辺の順位は動きませんよ、と


で、
そんな℃-ute4人からマイマイの間に入り込んでくる面々ってのが
おそらく未来の自分を支えてくれるであろうヒトタチなわけですけれどw


ふなっきとむろたん…
コレ、直接対決で悩んだ末にふなっきを勝ちにした結果なんだよね
ここはホントに引き分け使いたかったw
けどまぁこの辺はハロコン観た後とかだといかにも変わりそうであったり、ね

おださくにフクちゃんは
モーニング娘。の柱ですからこの辺妥当ですけど

その後にかみこが来て加賀ちゃんが来るとww
かみこはまぁ最近ちょっとあまり見てないんでアレですけれど、加賀ちゃんはそれこそ生で見たらもっと上がっちゃいそうなイキフンビンビンですから…まぁ、アレですw

その後になにげにタケちゃん来てるのがね
ってもこれあくまでバラエティ要員としてではなくの評価なんですけどさ

その後にすっかり落ちちゃったももちだけど…うん、ゴメンねももち、ももちゴメンね

で、マイマイの前最後に滑り込んでるのが尾形はるみず、と
なんだろねー…コイツはもうライブとかTVの映像で瞬間にカメラで抜かれた時の表情がいっつもクソカワイイんだよなw
だからなんだ、例えばこのソートで引き分けアリでやったら相当順位上になっちゃいそうなヒトです、はい


そっから下は…まぁ、アレですね

とりあえずもう一人の13期メンバー横山ちゃんは見た目の愛らしさダケで36位とかそんなトコロで
ハロコンで人気上がって来てる情報もありますけれど、自分的にはまるかどうか…どうでしょうね

他はもう
コロコロ変わりそうな部分も多々ある面々ですけれど
やっぱ全体的にこぶしとつばきが低めだし…とりわけつばきが低いのはしょうがないかなぁ…
とりわけ新メン3人とかまだ顔も覚えきれてないような子たちだもんねぇ…うん

なんやかんやゆーても
こぶしとつばきはハロプロの未来ですからね
期待はしていきたいとは思ってるんですけれど…なぁ〜

って、ね

まぁ
とりあえず
この2017年1月4日の時点ではこんなところです

次は
ハロコン福岡の後にでも〜

ってところですね

はい



では

カウントダウンコンの劇場&通販写真のうp

こちらはそのハロプロの未来の二組で終了です〜


こぶしファクトリー L判生写真8枚セット


つばきファクトリー L判生写真9枚セット


う〜む
つばきの新メン…とくに小野・小野田はこの写真見ても区別がつかないw

ヤバイな…オレもアイドルの顔が同じに見える歳になってしまったのか…