こわれやすいセカイでこそ大事に育てよう かけがえのない想い

a33com2017-07-02从・ゥ・从<ろす


はい

7月も2日でございます

金澤kntm朋子様
22歳のお誕生日おめでとうございました

ですけどね


ももちのいない7月になって
昨日は一日呆けてまして

まぁ朝から病院には行ったんですけれど
あとはもうぼーーーーっとしてるか寝てるかで一日が過ぎてしましました


そして本日日曜日

ぼーーーーーーーーーーーーーっとしてましたw


いうほどももちロスを感じてるわけでもないってのは℃-uteの時と同じ感じなんですけれどね

その辺は
おいおい感じてくものなんだろうなと思います


ももちとはね
そこそこ長い付き合いで

ベリのデビューの時から気にかけながらも握手会とかあえていかないで距離を保ってた時期があったりしつつ
その拘りが解けてからのしばらくは舞美とイチオシを競う程の勢いで握手会含めいろいろお世話になりましたよね

ベリの終わり辺りからちょっとその推し度も下降気味にはなってしまいましたけれど
それでもやっぱりちゃんと自分の心を支えてくれる人ではありました

ええ
その意味で多大なる感謝を寄せております

はい


カントリーになってからのももちはちょっと距離が遠くなってしまった感じはありましたけれどね

まぁそれは
オレが応援しなくてもももちは大丈夫って想いもあったからなんだよ
いやホントにw



ってことで

改めまして
嗣永桃子さん

ご卒業おめでとうございました



以下
【ライブビューイング限定】嗣永桃子ラストライブ A5ワイドサイズ生写真6枚セット
です


会場販売関係もそのうち通販復活するかなとは思いますけれど…
そっちはどうしようかなってちょっと悩んでるところです

はい