離れたあとの 隙間は 思い出で埋まるのかな そうすることで 僕らは 辛くても笑いあえた

a33com2017-09-109月10日は−?

下水道の日−!!


はい
9月10日です

モーニング娘。9期10期の日ですね


って
おいおいです


まぁ
なんだ
この日を自宅で迎える日が来るなんて…

って言うほど℃-uteの日のイベントに参加した経歴もない自分ではありますが

℃-uteの日ってもね
去年のラストの℃-uteの日
ちょうどその日に入院からの退院でしたってことが最大の思い出ですかねw


そんな9月10日の℃-uteの日ですけれど

ハロショのwebの方に注文してました℃-uteちゃんのラスト写真集

こちら本日9月10日℃-uteの日発売ということになっていたんですけれど

きちんとそれに合わせるかのように
本日℃-uteの日に到着するように発送してくれていたようで
本日きちんと手元に届いて参りました

いやはや
ハロショにしてはなかなかいい仕事してくれたものですわ

まぁ写真集の中身は今さらどうということはない普通のものではありましたけれど

それでも、9月10日にこれを観れたことの身はあったのかなと思います

特にメイキングの方のわちゃわちゃしてる℃-uteちゃんはね
9月10日に観るには眩しすぎるものでした


って
ことで
まぁ
そんなカンジの
9月10日の℃-uteの日
でした



あぁ
稲場愛香さんのとりあえずの復帰が発表になってますね

▼稲場愛香に関するお知らせ

まぁ
いろいろありますけれど

とりあえず
おめでとうございます

ってところです

はい