僕らは変わってくこの世界の隅っこで気づかないフリして 変わらないでそう願う乾いた目 仕方がないと言って

はい

日曜日

台風は…くるくる詐欺気味でしたけど
まぁ一応雨風はやや強めにあったので今回はまぁまぁですかね

張り切って防災対策とかしてれば肩透かし喰らった気分にもなるんでしょうけれど
今回はそれほどなにもしなかったのでその意味でもまぁまぁでしたね

っても
台風がコッチにまともに上陸してこなかったからそうなっただけの話しで
上陸してった地域の方々は大変だったことだろうとも思いますので

うん
この話しはここで終わろうw


そんな日曜日

台風が来てたって事とは関係なく
特に何もしないで一日が終わった日曜日でした


あぁ
いつものスーパーヒーロータイム

朝起きれなかったのでまだ見てませんw

いかんせん昨夜?
あんな時間に日記書いてましたからね
今朝はどうにも起きれませんでしたわ

その辺そうね

スーパーヒーロタイムのお引越しは
自分的にはありがたいことになるんでしょうかね

うーむ

こっちの事情はさて置き
これは結構問題の多いお引越しなんだけどねぇ…

ったく

テロ朝のアホがいらんことしやがって



ってね

世の中変わらないことが一番安心なんだけど

なんでか世の中いろいろ弄って変わって行くんだよね


困ったもんですわ