2010年「冬コミ」のお知らせ


2010年冬コミのお知らせです。


12月29日(水) 東1ホール

K-01a「きおくにない花乃井」


しんの+いちかさん2人で1スペース申し込みました。
サイト名を合体したら、妙なサークル名に(笑)
当日はいちかさんに売り子をしていただく予定です。しんのは午後から参戦。


既刊アンソロ、そろそろなくなる…かも?
でも、冬はそんなに捌けないらしいので(冬コミ参加は初めて)どうなるかな〜

仮設サイト


消滅ギリギリになってしまいましたが、仮設サイト作りました。


アニメ三銃士20周年記念アンソロジー(仮)
http://a3420th.exblog.jp/


ブログだとできることに制限があって、サイトとは体裁が若干変わってしまいました。TOPページのランダムで変化する表紙イラストが好きだったんですが、再現できなくて非常に残念です。
ちゃんとしたサイトを設置するめどが立てば、このブログは不要になると思いますが(飽くまでも(仮)なので)しばらくはこちらでヨロシクお願いします〜

2010年「夏コミ」のお知らせ

お久しぶりです。しんのです。


2010年夏コミのお知らせです。


8月13日(金) 東1ホール
C-42a「きおくのないうみ」


昨夏「今回に限り、私がスペースを取りました」と書いていたくせに、
性懲りもなく今年も取りました。
当日は、私といちかさんと、アンソロ執筆メンバー外ですが
ミノネツさんが売り子をする予定です。


アンソロジーの新刊はありませんが、既刊2種類を持っていきます。
通販は難しそうだなーとか、中身を確認したいという方は
またとないチャンス(笑)ですので、ぜひご来場ください。


今回は、人形劇のアンソロジーや個人誌を発行しているサークルさんが
いくつかあります。
(アニ三はウチ含めて2スペ、人形劇は3スペ確認。まだある?)
アニ三に限らず、三銃士全般が好きな方にオススメの日程ですぞ〜。

2009年「冬コミ」のお知らせ

しんのです。前に、冬コミは参加できないと書きましたが、
キナミマドカさんの好意で委託として置かせてもらうことになりました。


そんな訳で、2009年冬コミのお知らせです。


12月29日(火)
東ラ-05b「酸欠金魚」


サークル主はキナミマドカさん。ジャンルはビックリマンです(ですよね?)
アンソロジー2種類とも置かせていただく予定です。
キナミさんは三銃士とかぶる時代のフランス本も書かれてますが、
アニメ三銃士とはジャンルが違いますので、その旨お含みください。


キナミさんありがとう! よろしくお願いします〜

夏コミ2009終了

しんの ことわりです。
昨日、夏コミにご来場いただいた方、ありがとうございました。
お陰さまで、持ち込み分は完売しました。
完売後に問い合わせしてくださった方もいて、申し訳ないやら。
1年以上前の既刊だから…と甘く見てました。アニメ三銃士まだまだ大人気!
もう2・3冊持っていけば良かったです。


先の話になりますが、冬コミは執筆メンバーの都合が悪くて参加できません。
在庫はありますので、よろしければ通販をご利用ください。

2009年夏コミのお知らせ

お久しぶりです。しんのです。
2009年夏コミのお知らせです。


8月14日(金) 東1ホール
D-52a「きおくのないうみ」


※サークル名がいつもと違いますので、ご注意ください。


今まで「MARIAS」の珠杉さんに販売をお願いしてきましたが、
今回に限り、私がスペースを取りました。
アンソロジーの新刊はありませんが、既刊2種類を持っていきます。
通販は難しそうだなーとか、中身を確認したいという方は
またとないチャンス(笑)ですので、ぜひご来場ください。