Hatena::ブログ(Diary)

瑠奈ブログ

2012-09-14

オシャレな服で合コンに行ってきた

22:58

久しぶりの合コンだったので、かなり気合を入れて

オシャレをしていきました。

ちょっとはしゃぎ過ぎて疲れた(^o^)

でも最高に楽しかったよ。

今度みんなでバーベキューに行くことになったので、

今から楽しみです。

私は合コンの服をここで選びました。

f:id:a39bihou:20120914225821j:image

2012-07-30

腰痛が悪化してます

01:35

仕事が忙しくなり、かなり腰痛が悪化してきました。

先週に病院に行ってきたのですが、もうすぐ薬が

なくなりそうなので、明日も病院にいってきます。

3回ぎっくり腰をやっているので、ちょっとというか

かなり不安です。

腰痛は本当に大変ですね。

根本的に改善したいのですが、

なかなか思うようにいきません。

f:id:a39bihou:20090706124925j:image

2011-12-20

便秘について

17:43

現代人の食生活に関する問題として、便秘 オリゴ糖が上げられます。

食事が多様化しているのに、腸内の環境が整わないからです。

日頃の食生活を見直して、便秘を防ぐ努力も必要です。

2011-12-09

母乳育児

17:44

放射線問題などで、粉ミルクを辞めようという母親が

最近は増えています。

育児中の母乳 出ないという悩みは

どの母親にもあるようです。

2011-11-21

体臭

22:06

暑い季節は過ぎましたが、外気温と暖房の温かさで

何となく汗をかくこともあります。

汗をかくと気になるのが体臭 臭いですが、

普段から気になる人は、夏と同じ様な対策が必要ですね。

Connection: close