Newペコペコ村

久しぶりに飛び森をやりました!
せっかくだしペコペコ村を改装しよう!と思って始めました
Newペコペコ計画
その一部を紹介しようとおもいます
まずはこちら!

自宅近くにあった梨畑を全部切りました!
切る前と比べた写真載せようと思ったのですが、
切る前の写真がありませんでした...
 
 
続いてはこちら!

自宅を...

模様替え!
 
 
模様替えの写真は去年の写真です
6部屋中4部屋変えました
ついでにタンスもすっきりさせました
色々とペコペコ村を改装させたのですが...
村に誰も来ないので意味がなかった!w
 
夢見は喫茶前の家を何とかするまで公開したくないしなあ ...
 
 
ところで写真載せるのってめんどくさいね
私は3DSでよく撮るので
写真載せるとき3DSからこのダイアリーにくるんです

その時3DSで撮った写真をここに載せるのですが
読み込むのが遅いしたまに失敗するので
写真だけ登録?したら
後は別の機械でダイアリーを更新してます

その写真登録?の作業がめんどくさい...