朝からすっきりしない、雨模様の子供の日

熱海の伊東さんから頂いたハーブ(ミントとレモンパームではなく、レモン何とかわすれてしまった・・)、今日やっと土に植えました。立派に育てよ!!(
朝は、スクランブルエッグと雲仙ポークのオープンサンドに人参のサラダ。卵とトリュフオイルは何て相性がいいのでしょう、美味しい。
ミートソースが食べたくなり、朝から仕込み。野菜たっぷりでヘルシー。スピガドーロのパッサータ・ルスティカのトマトを使用してみたら、野菜の甘みが増した感じでいい出来。夕飯が楽しみ!!

スイーツはコーヒーゼリー、早速頂いたミントを飾り涼しげなイメージ。
エスキモーのアイスクリームはなかなか美味しい!
久しぶりのミートソース、パルジャミーノをたっぷりかけいただきまーす。キウイとアスパラ、クリームチーズのサラダ。スープとともに。