佐藤慶 白日夢での愛染恭子との本番が有名 残念!







楽天 2,160円 〜

 → ◎【ポスター】白日夢(1981年版)A佐藤慶・愛染恭子【約B2サイズ】



Yahoooオークション 3,100円 〜

 → 畑中葉子 / 白日夢 LP 0505(S)



けさのごはんはさとうのごはんと焼き鮭。なんてったってほっとしますよね。

これで今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。いやでも、たまにはヨーグルトも良いですね。

ということで、ビジネスの話題。アマゾンでも楽天アフィリでも嵌る人が多いのがえすいーおー。有料リンクは危険

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言ってもサイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。

さて、今日のおひるごはんは、北幸町のすかいらーくにしたんです。駅から近いんですよね。

日替わりランチとアイスレモンティー。これが美味しいんです。矢島さんも週一で通っているそうです。

で、通販比較の件なんですが、経験の話で言うとAmazon

安いみたいです。商品の在庫有り無しはショップへお問い合わせ下さい。しかし、楽天は安いですよね^^

さて、本日の夕飯は、レバーと焼き飯。オプションのデザートはファミリーマート

みたらしだんご。至高の極みです(笑)てな感じで、今日はこれでおしまい。さようなら。