骨化症 難病を克服するために必要な事







楽天 1,296円 〜

 → 患者さんのための頚椎後縦靱帯骨化症ガイドブック 診療ガイドラインに基づいて / 日本整形外科学会 【単行本】



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → 臨床雑誌整形外科/〈特集〉脊柱靱帯骨化症/南江堂 ●



けさのブレックファーストは新米のコシヒカリと焼き海苔。なんつっても定番メニューだしね。

きょうもゲンキモリモリビジネスに向かえます。まあでも、明日は菓子パンでも良しです^^

さて本題。メルマガ以外のアフィリならついつい意識してしまうのがアクセスアップ。被リンク元の質

とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際には記事内容、つまりコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。

さてさて、今日のおひるは、北幸町のガストにしたんです。営業所のとなりですからね。

ハーフランチとエスプレッソ。値段の割に美味しいんですよ。早川君もここが好きみたい。

で、通販比較の件なのですが、今日はAmazon

安いみたいです。対象商品の在庫・納期は各ショップへメールして下さい。それにしてもアマゾンは安定しています。

ちなみに、今日のディナーは、上ロースとカルビクッパ。オプションはミニストップ

バームクーヘン。だって、食べたかったんだもん^^;てな感じで、今日はここまで。ではまた明日!