竹野内豊 彼女は倉科カナだったんだ







楽天 1,188円 〜

 → 【中古】◆DVD◆冷静と情熱のあいだ◆



楽天オークション 60円 〜

 → 映画*ちらし【 謝罪の王様 】■ 阿部サダヲ 井上真央 竹野内豊 岡田将生



Yahoooオークション 5,480円 〜

 → 即決DVD BOSS DVD-BOX 天海祐希 竹野内豊 戸田恵梨香



けさの食事はあたたかいおコメと焼き海苔。ホント飽きないですよ、おきまりだけどね。

よし、これで今日もげんき一杯にビジネスに向かえます。でも、たまにお茶だけで良いっす^^

ではネットの話題に。物販も情報商材でも安易な攻略法など無いのがアクセス増加手法。被リンク元サイトの属性

とかテンプレートが大事とか言いますが、実際には媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。

で、今日の昼食は、岡野町のサイゼリアにて頂きました。駐車場が入り易いですからね。

チーズバーグランチとアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)五島さんもファンだそうで。

また、今日のサイト比較だけど、どちらかというとヤフーオークション

良いと言えます。対象商品の在庫・納期はショップのサービスへ^^しかし、いつも楽天が強いですね。

さて、本日の夕飯は、上タン塩とクッパ。食後のスイーツはスリーエフの

杏仁豆腐。だって、食べたかったんだもん^^;と、いう事で、今日の記事更新はここまで。さようなら。