模様替えしていた

まるで勝手が分からなくなっちゃったよ
マダムのトコにレビューがあるので御参考に

LastFM.exe(従来のPlayer.exeに相当)のインストール時に何度もエラーが出た。本体ではなくiTunesやMediaPlayerのアドオン(iscrobblerとか)のトコでこけてる。この状態でiTunesで何か再生してやっても ちゃんと曲データはLast.fm側に送られているようなので、アドオンのインストールが本当に失敗しているのかどうかイマイチ不明。あるいは従来のiscrobblerがそのまま動作しているのかも知れない

LastFM.exe自体は従来のPlayerみたいに演奏中に落ちたりはしないようだが、再生が途切れるのは相変わらずだ。バッファサイズを調整する部分がPreference中に見当たらないので、あとでiniファイルでも見つけて直接読んでみること。あと LAUNCHcastみたいにビットレート落とせればいいのになぁ。だらだら聴くだけなら28k(128じゃないよ)もあれば十分だぞ