五輪のボート場について!!

ボートのお偉いさんが今頃になって海の森の予算を減らす努力をするだと!!
そういえば森会長以下、オリンピック組織委員会が金が掛かりすぎるから節約しようなんて一言も言わないね! 国民の税金なのに!
春日元JOCのスポーツコンサルが今まで多くの人が検討して場所を決めたと言うがお金の事も当然、検討項目に入っていたんだよね?もしお金は別だと言うなら、そんな
無責任な団体はすぐ解散し全て白紙にすべきだ!大きなプロジェクトでは巨額のお金が動くのだから、お金まで責任を持つのは大人の世界では当たり前だよ!我々は選手のために税金を納めてきた訳ではないぞ!!
オリンピックに見合った立派な設備でやりたいなら自分達で金を出せ!!ボート会場に1万5千席が必要??うそつけ!リオを見ろ!! ゴール地点に5千席だぞ!
遠いと言うが東京と宮城を往復する競技なぞ、ある訳無いだろう!?
行けば宿舎とレース場を往復するだけなのに。
絶対に行きたくないと言ってるカヌーの羽根田さんは我儘だね! なら不参加にしたら?
遠いのが嫌なら何故、地球の裏側のリオまで行ったんだね?
言ってる事が滅茶苦茶で単なる我儘な子供と同じだね!我々はあなた方の我儘のために血税を納めているんじゃないぜ! 
今やIOCが韓国も含めて場所を決めたらどうか、と、言ってるらしいが、それなら東京は辞退すると言えば良いよ。なにも無理して高額な税金を遣うことはない!