マジメに?

東京は、秋になったという感じ。

青い空が、灰色のコンクリートと黒いアスファルトに対比して
余計に美しい。

さて、マジメにここで、自分について話し始めようと思う。
といいながら、徐々にしか進められないだろうが。

ぼくの生き方の原点は、ここにある。

原宿陸橋から見下ろす外苑西通り

以前も、ここで紹介したような気がする。
これは昨日の昼の画像。

ぼくは、ここにいつも来ることを夢見て生きている。
夜も昼も、ここを通ると自分の原点を思い出す。
そんな場所。ああ、まるで他人には伝わりづらいかもしれないけど、
素直に、自分のことを思い返す瞬間とかあると思う。
そういう場所なんだ。
音が流れる。

いま、世の中の風潮を傍目に見つつ、それでいてそれを先導しようと試みつつ
生活をしている。

ぼくは、犯罪者であり、文化を創造しようとするやからである。

死ぬまでそれは変わらない。。。