Hatena::ブログ(Diary)

aIkoの日記

2009-04-26

いまから

16:05

K・D・Japonにお芝居見に行ってきます。

本当はお昼公演に行くつもりだったけれど夜の方が空いているらしいので夜公演に急遽変更。

毎年恒例の期間限定ハポンお芝居は、内装が面白い事になるので楽しみ!

今年のテーマは洞窟らしいけどまるでゴミ屋敷という噂も聞いているので終始細目でいようと思います。うそです。

感想はまた今度。

草枕

21:17

見た!見たよ!!


まるでデビッドリンチの映画を一本見たくらいの異様さ!

要するになんだか分かんないけどすっげ面白いって感じです。

ストーリーとか説明できませんけどいいの。すんごいいいの。

あと内装は全然ゴミ屋敷じゃなかった。

あーおもしろかった!



f:id:aIko:20090426211730j:image

誉め王子誉め王子 2009/05/03 19:17 見たのか!?やっぱりな…aikoちゅんなら見ると思ってたよ!!さすがだよっ!!見せたダニーも偉いぞ!!