ミヤマキリシマとスズラン

今日はパラパラ雨降ったりな大分
先週はエエ天気やったねぇ〜

ヤマキリシマとスズランを見に阿蘇

阿蘇山のページ>阿蘇仙酔峡(センスイキョウ)のミヤマキリシマ
 http://www.pmiyazaki.com/kyusyu/aso/sensuikyou.htm
まずは、阿蘇仙酔峡にて、ロープウェイとプチ登山

ロープウェイを降りてからプチ登山なんやけど、綺麗な道&ちょいと急な坂


やっぱ高い所は気持ちエエね〜


ヤマキリシマはもう終わり気味やったけど、綺麗に咲いとった


中学生かな?ロープウェイ無しで登山しとった(^^


帰りにスズランの里?自生地に寄ってみた


やっぱ小さい花は難しいねぇ〜
1眼レフを持ってったら良かったかな〜
リコーのデジカメが欲しくなっちゃったぃ(マクロ1cmはヤッパ魅力的(^^))
この辺かなぁ〜
[rakuten:taps:673858:detail]
[rakuten:mitsuba:1335091:detail]


あ〜これは前日、田浦ビーチにて(^^

p.s ちょいとバタバタな今日この頃、GW等の写真はそのうち〜メールもそのうち〜そろそろ夕飯を準備するか〜〜ってインディが始まったぁ〜

p.s2 あ〜凍らせてた肉がイッパイ…何時のかなぁ〜今度から日付を書こっと…f^^;