朝から

朝8時半くらいにオレ オレ詐欺の電話に起こされました。


「あっ、よっしーおれおれおれおれおれ!おはよー!寝てた?寝てた?寝てた!?遊び行くか!遊び行くか!行くか!!!」


「・・・・・・行きますか!!!」(って答えてたと思う。)
「じゃぁ10時っくらいに迎えに行くね!」


そして再度就寝。
起きたら9時半回ってました。
まぁどうせ店長の事だから時間通りに来ることないだろうと仕度を始める。
顔洗う時気付いたんだけど、左目がガンガンに腫れていてなんか痒い・・・
とりあえず眼帯したけどしばらく治らなさそうだ(凹


11時前。約束は10時だけど来る気配なし。
もっかい寝ようかと思ったらLから電話が来て店長、L、眼鏡が到着。


「ごめん、ごめん、よっしー起こしたら満足して寝ちゃったよ!!!(笑」


・・・のヤロウっ(笑


そのまま下田にドライブ。
曇空+小雨+濃霧と最高にインドア日和。
そういや昨日、「明日オレ絶対海に行こう!」って店長が言ってたんだよね。
巻き込まれるとは思ってなかったけど(笑
とりあえず海に到着。



小雨降る中、キャッチボール・バトミントン・フリスビーをやったり。
どうみてもおかしい4人組を見ていく通行人の目が痛いw
まぁ痛い目で見られるのはなれてますけどね^^v


遊んでるうちに雨が強くなってきて、一旦きりあげて石廊崎に向かった!
http://www.j-area2.com/area/izu/irouzaki.html


伊豆最南端!伊豆の七不思議のひとつがある場所!
霧が出てたから遊覧船に乗れなかったんだよねー
とりあえず先端にある灯台を目指した!
雨は降っているけど傘は2本!
わくわくとドキドキが止まらないあたしと店長は車を降りるなり濡れる事を気にせず雨の中を走って坂道を駆け上がる!
しかし途中力尽きた(笑
傘をさしてゆっくり歩いてきた眼鏡とLに追いつかれた時は亀とうさぎの話を思い出しました。
最先端には神社とかあったり崖があったり。
おみくじを引いたんだけど小吉とオチも笑いもありゃしない微妙な結果。
景色堪能してご飯食べて(眼鏡白井のおごり)帰宅。
なんか夕飯は店長がカレーを作ってくれらしい!


伊豆って名所がいっぱいあるから楽しいよ^^