消ゴムうるめのバリアーぶろぐ (By saku)

一国の姫であるが、現在は身分を隠し、ハラハラどきどき!大坂へ留学中

入江陵介!6位★見事な銀歯

http://www.tv-asahi.co.jp/sekaisuiei2015/



『金メダル以外に価値はない。』

『銀メダルなんてもう取り飽きていらんすよ。』

3位銅メダルを取って涙を流して喜んでいる女子シンクロの面々の横で
偉そうにのたまっとった空気ぶち壊し名人の入江陵介じゃが
今、生放送中の世界水泳ロシア・カザン
100m背泳で世界を前にバッサリと惨敗。

6位じゃった。



馬鹿にしとった「銀メダル」どころか、実際、「銀歯」くらいの泳ぎっぷりである(ヾノ・∀・`)笑


http://www.amazon.co.jp/b/ref=as_sl_pc_tf_lc?node=2221688051&tag=keshigomu2021-22&camp=2083&creative=42435&linkCode=ur1&adid=04K0S6WYTRAC0D2S32E3&ref-refURL=http%3A%2F%2Frcm-fe.amazon-adsystem.com%2Fe%2Fcm%3Ft%3Dkeshigomu2021-22%26o%3D9%26p%3D12%26l%3Dur1%26category%3Damazonsale%26f%3Difr
半額以下あり限定バーゲンに招待してしんぜる★

『気持ちいいチョー気持ちいい』の北島康介といい、
リョースケも、コースケも、しょーもない(<●><●>)
男子競泳の日本代表モッコリブーメランズは
なぜこう痛いメンズが揃い踏みなんじゃ。

次の200メートルこそ本命の勝負と言ったものの、
待ち構えとった松岡修造に対し、惨敗後、水から上がってあからさまに不機嫌な顔を見せる入江陵介
逆ギレという、「あれ」なのであった。
わらわ、こいつの意気がった眉毛が好かぬ(笑)



つづき→

【翌日】瀬戸大也!6位★惜しくもなく惨敗
http://d.hatena.ne.jp/a_happy_ending/20150805/1438789306
















.