Hatena::ブログ(Diary)

今日のつぶやき@twitter このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-12-18

Sat, Dec 17

07:35 | Sat, Dec 17を含むブックマーク Sat, Dec 17のブックマークコメント

  • 00:39  @73yuliar 爽快くんの爽快っぷりはもう笑いの域に達してるとwww(酷い  [in reply to 73yuliar]
  • 00:47  @73yuliar だって「爽やかダンシング」ってよく解らないでしょ?(笑) でも爽快くんも可愛いですよ?(笑)  [in reply to 73yuliar]
  • 00:49  @73yuliar 実態は不明なんだけど「爽やかダンシング」なるもの(ローラースケートはいてるらしいw)を爽やかボーイズたちと踊る…らしい…っすよ、さわやか番長www  [in reply to 73yuliar]
  • 00:53  @73yuliar ううんwww昭和を感じたよw 結構不思議キャラが多いんだ、恋愛番長(笑)  [in reply to 73yuliar]
  • 00:55  やっとJOF2のチケット申込みしたー。 ………結局1公演除いて全部申し込んでる私ってなんなの?馬鹿なの?横浜遠いのに2日連続で通うの?
  • 01:37  @73yuliar 濃いですねwキャラが立ってるとも言うけど(笑)なんせ「LOVEっと解決!どんと恋」だからなー、番長自体が(笑)  [in reply to 73yuliar]
  • 02:33  @73yuliar うん、だから私はヤッスンが可愛ければALL OK!って思ってるよ(ぉぃw  [in reply to 73yuliar]
  • 02:40  @73yuliar だって可愛いんだもん(^ρ^)それにヤッスンルートにハカセ(良平くん)絡むし。ほんと、ヤッスンルートだけで幸せ過ぎるんですよぅぅ(≧▽≦)  [in reply to 73yuliar]
  • 06:01  Blog更新「あー…やっと金曜日だねぇ」*[無駄に長い日記]【**目覚めて言う寝言は世迷い言**】 http://t.co/x4lMFJEW
  • 13:34  …良い天気…だな…(でもひきこもり
  • 13:59  @73yuliar おはやっほー☆  [in reply to 73yuliar]
  • 14:09  …ちょw 先週電源外した後ちゃんと接続したと思ってたのに、DVD-ROMの電源ちゃんと接続されてないっぽい(苦笑) また開けるのか!(^_^;)
  • 14:10  @73yuliar うわ!それは究極すぎてなんかもうどうしていいかわかんなくなそりそうですよ!(>_<)くらくらしちゃくらい1000%LOVEっす! でもそんな夢のカスタマイズが出来たらヤバイよねー…  [in reply to 73yuliar]
  • 14:15  @73yuliar オンリーカスタマイズもいいけど、好きな声優さんだけの詰め合わせとかもヤバイなー。どのキャラも好き過ぎ!みたいになれる(笑) そんな状況だとラブッっと解決どんと恋!にはならないだろうなぁ(爆)  [in reply to 73yuliar]
  • 14:20  @73yuliar そそそそそんなの作られたらリアル過ぎて駄目ですっ、緊張しちゃって駄目ですっ駄目駄目−!(*ノノ)←大馬鹿  [in reply to 73yuliar]
  • 14:25  @73yuliar うん、なる……確実になる…(*ノノ)… 考えただけで心臓止まりそうだから駄目w 買いに行くスリッパって緑のスリッパ?Mr.OUTSIDEひっぱたく用の?(違う!  [in reply to 73yuliar]
  • 14:31  @73yuliar そ、それは…残念でしたね…(´・ω・`)>ぱそこん  [in reply to 73yuliar]
  • 14:33  …うむ。パソコン開けるか…。このところ毎週開けてるなw
  • 14:35  ふふ…ボーナスなんて都市伝説なんだよ…
  • 15:56  あ、あれ?kまた電源落ちるようになっちゃった…ぞ…。 整理しよう、うん。
  • 16:04  ヒートシンクのファンになにかひっかかってた…?
  • 16:22  やだもうこわい…
  • 16:25  @azumase 二月にわたって週一で本体あけるとかいやですよねぇ><マシンって機械だから、相性とか並びとか結構あって、解決してみるとなんだよーって原因も多いのがつらいっす  [in reply to azumase]
  • 16:27  @73yuliar スリッパといったら緑の…って思い浮かぶようになりますわ(笑)防寒用にはならないけど…w 心臓に悪いのでどきどきで壊れる前に妄想をとめるのよ…!  [in reply to 73yuliar]
  • 16:28  今度はどう…かな…
  • 16:32  で…電源は電源は落ちなかったけど、勝手に再起動した…。なにこれ怖い…
  • 16:33  @73yuliar 月曜日に聴けることを祈りますよ−!  [in reply to 73yuliar]
  • 17:03  …やっぱ落ちた…_| ̄|○
  • 17:05  そしてノートのアップデートがようやく終わった…_| ̄|○その間2回くらい本体開けてましたがな
  • 17:06  気になった事があったので、DVDドライブを手持ちのものと換えみた。 これでも電源落ちたら……もう取り替えられるものを持ってない。
  • 17:07  なでDVDドライブ換えてみたかというと、この一週間(はからずして)DVDドライブに電源通してなかったらしく、その間安定して動いてたのだけど、 DVDドライブに電源接続した途端にまた落ち始めたから。 …一応、疑わしきは交換してみる、ということで…
  • 17:08  今まで同じだけドライブ載せて動かしてて動いてたんだから、何も電源不足って事ではないと…思うんだけどな……
  • 17:10  @73yuliar ホントですよね(笑)命日見えた!みたいな(笑) 心臓健常でもダメージMAXですよぅ(>_<)  [in reply to 73yuliar]
  • 17:11  @73yuliar それは良かった♪月曜日に堪能してください!(≧ω≦)  [in reply to 73yuliar]
  • 17:12  …これで電源落ちないといいんだけど………
  • 17:17  …今の処動いてるな……どきどき。
  • 17:18  JOF2のメインタイトルをぼけっと眺めてて今気がついたんだけど、日曜日の遙かは初代と3なんだ。それなら日曜日に宮田さんきてくれないかなぁ…って思っちゃった。
  • 17:20  可愛い詩紋くんの声が聴きたいです(*´艸`)
  • 17:22  そして恋愛番長の扱いがオトメイトじゃなくてB's LOGであることに今更気付いたっす。…そりゃそうか。そっちが先だもんね…。
  • 17:58  きゃー宮田さんちょっとだけ映ったー(≧▽≦)
  • 18:02  じゅんじゅん一番最初に認識した作品って「陰陽大戦記」だったんだよなぁ…。リク可愛かった(*´艸`)
  • 18:15  …ホントに電源落ち着いたわ…。DVDドライブの問題だった?
  • 18:20  @73yuliar 見たり聞いたりするもの沢山っすよー!w  [in reply to 73yuliar]
  • 18:23  @73yuliar 恋愛番長もよろしくねー(ぇーw  [in reply to 73yuliar]
  • 20:23  @73yuliar まずはOP見て下さいーv番長とヤスくんが歌ってる主題歌聴けます!1も2もどっちもいいですよーv あとはこの間URLお送りしたミニドラマ2編かなー。  [in reply to 73yuliar]
  • 20:25  @73yuliar 楽しみっすね(^ρ^)  [in reply to 73yuliar]
  • 20:28  @73yuliar 時間があったらドルバラも見てみてくださいー(^ρ^)森久保にーさんとてらしーと梶くんがなんかやってますw  [in reply to 73yuliar]
  • 20:32  @73yuliar そっか!来週はもう半日なんですね!じゃぁたっぷり☆楽しんでくださいーvv  [in reply to 73yuliar]
  • 20:35  ああ、てらしー可愛い(^ρ^)
  • 20:35  @73yuliar ナイスっす!(^ρ^)  [in reply to 73yuliar]
  • 20:39  @73yuliar おお、スノボいくんだー。年内最後のパソコンの日(>_<)ちょっと淋しいね…(´・ω・`)  [in reply to 73yuliar]
  • 22:51  軽い地震ですかねぇ…
  • 23:00  @73yuliar へー、流石!アクティブだなー。 水曜日が最後なのですね(>_<)一杯楽しんで下さいっ! 家族で1台はやっぱりキツイよねぇ、せめてお父さんのとは別に子供達用に1台とか欲しいところではないかい…  [in reply to 73yuliar]
  • 23:00  うむぅ、やむなくWMPを11にバージョンアップした。出来れば10を使っていたかったんだけど…
  • 23:05  @73yuliar 休日も早起きwww私は休日に早起き出来ないなぁ(苦笑)だってバリバリの夜型だもん(駄目じゃん)。 Skypeとか使えたらいいのにねー。残念(>_<) 学校離れたらアクティブっていいですねー。私は筋金入りの引きこもらーなので…(黙)  [in reply to 73yuliar]
  • 23:10  @73yuliar 運動好きな人は基本アクティブな筈!です!(イメージ)。 私はめちゃめちゃインドアだからなぁ…趣味も性格もw 早くパソコン入手出来ると良いですね(つ_;)バイトは大変だと思うけど…無理ない範囲で!  [in reply to 73yuliar]
  • 23:17  @73yuliar 性格インドアってwでもさ、学生の頃って性格インドアでもなんだかんだで家から出る事が多いよね。友達と出かけるとか。友達となかなか逢えなくなってからインドアが加速した気がしますわ。今じゃ休日に家から出る事の方が少ないかも(笑)バイト、確かに目的あれば頑張れるかも!  [in reply to 73yuliar]

Powered by twtr2src