悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いよいよ今年も

ついに大晦日ですね〜。
まぁ、今日も仕事で、明日も仕事・・・しかも、朝の5時半出勤なので、
晦日とか元旦とか、そんな気分はまったく無いんですがね(^^;


とりあえず、明日が早いということもあり、職場に近い実家に泊まり。

年越しそばをいただきました(^^


今年を振り返れば・・・
まずは結婚式&披露宴、そして新婚旅行。
また、秋の九州旅行や、愛媛・岡山へのお出かけなど、旅行三昧だった感じですね。
その一方で、ライブにはまったく参加していないという・・・。
いや、アイマスゆかりんはライブが無かったし、モモーイもツアーは無かったっていうのもあるんですがね。
それでも、興味あるアーティストさんのライブが近場でもいくつかあったんですが・・・結局、足を運びませんでしたね。
でも、久しぶりに痛車復活もしたし、オタ的な興味が無くなったわけではないんですがね・・・。


来年はどうなるかわかりませんが、ま、ボチボチと楽しみながら、マッタリと過ごしていきたいと思います。
今年一年、お世話になりました&ありがとうございました。

今年の燃費

19920.8km/1137.98L=17.50km/L
年間ガソリン代合計:125,698円
去年の燃費は18km/L台だったんですが、悪化しちゃいましたねぇ・・・。
新婚旅行や九州旅行で遠出したハズなんですけどねぇ・・・?
とは言え、走行距離も去年より少ないんですよね。
ま、それでも、ほぼ2万kmなんですけどね(^^;