悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いよいよ、明日!

ハイ、というわけで、いよいよ萌えサミ@ゆめ花博が明日・明後日となりました!
ステの方は、結局、今回も大物を嫁さんに切ってもらったりして、とりあえずは完成!



今朝から、早速貼りつけ作業をしてたんですが・・・途中で雨が・・・orz
その後、イベントの準備などを先にして、夕方頃から某所立体駐車場で貼りつけ作業。
正直、今回のステ貼りはミスも多かったけど、それでも致命的なミスは無かったので、まぁ何とか形になったかな・・・。
あと、全部は貼り終えられなかったので、残りは現地貼り!(w