お客さまの声ページ更新しました☆

お客さまの声ページに、こころのこもったうれしいメールをまた載せさせてもらいました☆
HOME > SHOP > お客さまの声



羊たちの絵の世界にやさしいまなざしをむけて、
羊たちの笑い声に耳を澄ませて、
いっしょにニコニコ微笑んでくれるHさま、Oさま、
本当にどうもありがとうございました!!!
ハートで「かわいい!」のときめきを共有できること、とってもとってもうれしいです☆
来年2010年の1年間も、カレンダーを飾って過ごしてくださるみなさんといっしょに、
毎日「かわいい!」を見つけながらニコニコ過ごせたらいいなと思います☆
わたしも♪という方、ぜひご一緒に(^O^)ノ♡


       ☆365日羊LOVE☆

   ☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆
      2010年カレンダーはこちら♪ 
       → カレンダーページ