3/5-9

銀→金59/5→66/8→64/6→64/5
ドバイ3連戦でレジェンドに上がりまして、週末に蹴落とされるかと思ったら意外と維持できました。
土曜日は調子が良く一時は69/11まで行きましたが最後は減らしてしまい、昨日は66/8まで行ったけど、NZT@メジロマイヤーオークスソリッドプラチナム、ダービー@アドマイヤメインで3連続放出でした。
メジロマイヤーは最内というのもあって、リシャールに譲ってもらえたけど、鞭の打ち始めが早くてガス欠して放出。流石にマイルで410始動は早かったか。。。
ソリッドプラチナムは単追VS差追×4の時点で死亡フラグ。皆クリーンな競馬でケツは喰らわなかったけど追込判定が取れず、しかもガス欠して初の着外。スタミナが持たなかったのは実績5しかなかったのか2400が長いのか。。。
アドマイヤメインは単逃で府中2400は自殺行為らしい。残り200で凄い勢いでルドルフに突き放されたwメインで凱旋門をと思ったけど普通に無理だね。

3/5

マスA+4→銀
天皇賞(春)有馬記念までプレイ。
最初に入った鯖に高勝率レジェが居たので夏競馬から鯖変更したらマッチングが楽(マスクラスとのマッチがメイン)になって秋競馬で覚醒w

菊花賞アドマイヤメイン マスCルドルフ、ローレル、ディープ
内枠の1番人気のルドルフが何故かハナ争いをしてきた。外で下がるのを待ってたら不可解な鞭連打wそのお陰でギリギリ逃げ切り。もちろんルドルフは最下位。

スワンSキャプテントゥーレ マスAワールドとタイマン。
4番手追走で仕掛けを400切るくらいまで我慢してギリギリ交わした。

アルゼンチン共和国杯マキハタサイボーグ レジェグラポジ、マスAクリスエス
内枠のクリスエスに前を取られ、下がって来そうな感じだったので横にずれたらグラポジに内を取られたので先行位置まで上げてそのまま粘りこみ。

JCDメイショウトウコン マスCクロフネ、アリュール
ゴール寸前で差しきり。差追居ないと楽だわーw

有馬記念アドマイヤフジ マスBサムソン、マスCウオッカ、イナリ
高レベル(70超)のウオッカとイナリが前で位置争いをしていたのでおとなしく最後方追走。4角出口で内が空いたのでそこを突いて抜け出し。

5連勝でグラマスにまで駆け上がってしまいました。そろそろ、使い終わる馬が一気に増えるので早めに消化して後継をプール漬けにしようかと思います。

3/3

マスA+0→A+4
JCから天皇賞(春)までプレイ。
サイレントディールドバイWCの権利を獲得したり順調だったんですが、単走となったメジロマイヤードバイDFがC馬キンカメ(2番手追走で嫌な予感はしていたw)に交わされて涙目になったり、デルタブルース天皇賞(春)でレジェ@ルドルフを直線出口で封じたのにもかかわらず痛恨の仕掛けミスで放出。そんなデルタブルースは残り7戦しかなく、凱旋門の道は厳しくなってきた感じ。

ポップロック(7-14-5-2-2-0)

主な勝鞍:ジャパンカップ菊花賞大阪杯目黒記念オールカマー函館記念中山金杯

単走はオールカマーだけ。持続系の単差しらしく小回りじゃ届かず、外回りじゃ差されての2着が多かった。ポップロックの後継はスタミナ要員が必須なのでヴィクトリーを。

2/28と3/2

マスB+7→マスB+8→マスA+0
28日は休憩を入れながら2週。2度ほどマスAに上がったけど速攻叩き落され取り返すべく出した馬で放出したりとかの繰り返しで1枚増やしただけ。デルタで皐月を取れたので残り10戦ちょいで凱旋門を目指そうかと思う。
2日はレベル35になったので放牧中のドバイ要員を出走しようかと店に着いたのが天皇賞(春)wデルタで天皇賞を取って、宝塚に出走するも差されて2着。先行馬なだけに宝塚は鬼門。レベル35になると補正クラスの高レベルとも当るらしくC馬が厄介になってきました。

2/23-24

C+7→B+2→B+7
マッチングの相手も良くて2日で一気に10枚量産。
白カードは実績がMAXになると別馬になっちゃうね。2日間の功労馬はストロングブラッドで5枚量産。地味にマキハタとかポップロックでも獲得しちゃったり、放出も少なくなってきた。
何よりの収穫は瞬発系の先行馬の乗り方を把握できた事かな。川田デッキは瞬発系の先差が多いからこの先も頑張れそうな気がする。

アドマイヤキッス(13勝)

主な勝鞍
オークス桜花賞秋華賞エリザベス女王杯ヴィクトリアマイル札幌記念金鯱賞ローズS府中牝馬S愛知杯京都牝馬SフラワーC京成杯

ヴィクトリアマイルが中々取れずに後継のシェルズレイにたくそうかとかと思ったけど残り5走の所で獲得。残りを香港C狙いに切り替えたら秋天2連続2着で断念。
後継は、牝馬が手薄になるのでサンドリオンソリッドプラチナムとジョリーダンスの3択になるのですが、瞬発補正が必要になるのでソリッドプラチナムにしました。単追は厳しいけど、折り合い5のジョリーダンスよりは育てやすいかなと。