a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

図書カードの読み取りエラー

チケット屋で買う場合に、図書券でおつりをもらうより図書カードが特だという計算になってから図書カードメインに変えて、月に2,3枚程度使ってきたが、昨日初めて読み取りエラーに遭遇。
今調べたら、2005年の11月頃から図書カードに移行したようなので、7年間でざっと200枚ぐらい使ったのかな?
一瞬買ったとこに持っていくのかと思ったが、とりあえずググってみたらあった。
読取りエラーについて | 図書カードNEXT
郵送すればいいのね。
図書カードの読み取りエラーのレシートももらってるので一緒に。
というわけで、昼間投函してきたけど、いつ頃戻ってくるかなぁ。
->戻ってきた