a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『米中開戦 1』 トム・クランシー マーク・グリーニー 田村源二:訳 新潮文庫 新潮社

買ったのはここ
移動中にPodcastを聞き続けたり、割り込みのkindle本を読んじゃったりして時間がかかったが、後半止まらなくなって帰りの電車で読了。そのまま続きに突入した。
で、前の話をすっかり忘れてるもんで、悩みながら読んでたけど途中でちょっとだけ思い出した。ジャック・ライアン・ジュニアが付き合ってるあいての女の子のこととか。
この巻の中程でジョン・クラークが引退を表明。をいをい、推定全4巻の1巻目中程で引退して家族とすごすとか言い出したら死亡フラグバリバリじゃん。どうするのよ。
ザ・キャンパスが隠れ蓑にしてる会社の不正疑惑を捜査するFBIとか登場して、この巻終わり。
早くもやめられなくなってきてるよ。

米中開戦1 (新潮文庫)

米中開戦1 (新潮文庫)