a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ホビット 竜に奪われた王国』 @WOWOW

第2作。たまたま番組表を見て気付いたので最初から見た。
第1作を見た時、次も見に行くとか言ってたのに見に行かなかったので、今回が初めて。ちなみに字幕版。
おさびし山(違)に向かっていくのに、エルフの森を抜けてオークに襲われて、渓流を下るとこが「わあ〜あ〜。わあ〜あ、あ〜あ〜。」ww
やるなと言われたことを必ずやってピンチに陥るホビットドワーフはバカで間抜けなんだけど、そう言っちゃうと差別なんだろうか。ダチョウ倶楽部体質というか。
ドラゴンが街に向かうところで続く!
って、「ガメラIII イリス覚醒」ですか。
続きが見たくなったが、まだやってない。来週から?
ちなみにかみさんはこないだ試写会で見てるんだけど、この2作目(試写会で見たそうで)の内容をまったくおぼえてなくて話がつながらなかったと。今日これを見てつながったらしい。
それにしても、カメラがちょっと動きすぎだよね。