a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『僕が伝えたかったこと、古川享のパソコン秘史 (NextPublishing) [Kindle版]』 古川享 インプレスR&D

ツイッターのTLに出てきたのでASCIIの記事を読みに行って知った。

ASCII.jp:若者はもっとわがまま言っていい、元マイクロソフト古川享氏からエール

その前にこっちの記事があったのね。

【特集】『僕が伝えたかったこと、古川 享のパソコン秘史』発刊特別企画 ~この本に込められた想い。古川享氏自身が過去と現在を大いに語る - PC Watch

PC-8001からパソコンが発展してきたのをずっと見てるので、その舞台裏と言われると読みたくてたまらない。
というわけでポチッとしました。ああ、読みかけの本がたくさんあるのに。
->読了

ちなみに店頭売りの紙版は存在しないようで、Kindle版の他にはオンデマンドのペーパーバックがあるだけらしい。
僕が伝えたかったこと、古川享のパソコン秘史 (NextPublishing)

僕が伝えたかったこと、古川享のパソコン秘史 (NextPublishing)