a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ねこめ(〜わく) 4 (夢幻燈コミックス) [kindle版]』 竹本泉 ハーパーコリンズ・ジャパン

ねこめ(〜わく)…ぶくぶく 〜大きくなったり 現状維持だったり〜 ハーレクインオリジナル 2016年6月号
ねこめ(〜わく)…ひそやか 〜それは密かに忍び寄り〜 ハーレクインオリジナル 2016年7月号
ねこめ(〜わく)…びっくり 〜まあ楽しいかもしれないけれど〜 ハーレクインオリジナル 2016年8月号
ねこめ(〜わく)…どこまでも 〜線路はつづくよ〜 ハーレクインオリジナル 2016年9月号
ねこめ(〜わく)…ころころ 〜半ばだったり 丁どだったり〜 ハーレクインオリジナル 2016年10月号
ねこめ(〜わく)…ぜいぜい 〜世の中には色々な仕組みが〜 ハーレクインオリジナル 2016年12月号
ねこめ(〜わく)…ほりほり 〜北のはずれで光る星〜 ハーレクインオリジナル 2017年1月号
ねこめ(〜わく)…どんどこ 〜呼ばれればやってくる〜 ハーレクインオリジナル 2017年2月号
ねこめ(〜わく)…ふさふさ 〜マスクは色々隠すけど〜 ハーレクインオリジナル 2017年3月号
ねこめ(〜わく)…ほりほり 〜猫たちのインフラ維持〜 ハーレクインオリジナル 2017年4月号

これ書いてて気付いたが、「ほりほり」が2回あるな。
今回はなんか凄かった。猫たちの世界と人類の世界で星の位置が違うとか、百合子様を召喚してお世話してる猫たちの経済とか。
うーん、SF。
ビジュアルでは猫耳の百合子様とか。
猫たちはいろんな事がブームになるが、今回作者は四コマがブームなようだ。
それはさておき、4/21発売だと思って早めに予約できるかなとチェックしたら、なぜかkindleはすでに買えるようになっていた。
というわけでさっさと買って読了したのであった。
うーん、うじゃうじゃ

ねこめ(?わく)4 (夢幻燈コミックス)

ねこめ(?わく)4 (夢幻燈コミックス)

ねこめ(~わく) 4 (夢幻燈コミックス 20)

ねこめ(~わく) 4 (夢幻燈コミックス 20)