a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2018年05月08日のツイート

『トゥインクルスターのんのんじーEX【電子版限定あとがき付き】 1 (ジェッツコミックス) Kindle版』 竹本泉 白泉社

初出 ヤングアニマル '94 17号、20号、エンターブレイン コミックビーム 2001年6月号
わはははは、本編は3話だ。
でもページ数はそれなりで、でもいつもの世界。
に、いろんな先生方の寄稿が載ってて、さらに先生方へのお返しカラーイラストとか、複製原画リーフレットのカラー収録とか。
これ持ってたっけ?と思ったが、ちゃんと昔のブログに書いてた。

買った
_本 トゥインクルスター・のんのんじー EX 竹本泉 JETS COMICS 白泉社 -> [amazon]
てっきり構成を変えた出しなおしと思ったですよ。したら、第2巻だっていうんだもの。収録されてるのは未収録のばかりで、加えて豪華執筆陣12名によるカラー&モノクロイラストやら小説やら複製原画やら。鶴田謙二ののんのんじーはカラーもモノクロもだらしない全裸ですとも。
手元の蔵書リスト見たら、ほんとに10年ぶりだわ。

感想は同じwww

月末になんか出るらしいぞ。これはさすがに紙は出てないのでは?少なくとも僕は持ってないようだ。