ア☆テンション アルバム (´ω`)

2006-11-19

f:id:a_ttention:20060914041741j:image:smallf:id:a_ttention:20060914041753j:image:smallf:id:a_ttention:20060914041810j:image:smallf:id:a_ttention:20060914041934j:image:smallf:id:a_ttention:20060914041959j:image:smallf:id:a_ttention:20060914042022j:image:smallf:id:a_ttention:20060914042047j:image:smallf:id:a_ttention:20060914042128j:image:smallf:id:a_ttention:20060914042208j:image:smallf:id:a_ttention:20060914042218j:image:smallf:id:a_ttention:20060914042222j:image:smallf:id:a_ttention:20060914042225j:image:smallf:id:a_ttention:20060914042229j:image:smallf:id:a_ttention:20060914042233j:image:smallf:id:a_ttention:20060914042239j:image:small


今回はこれだけアップします。。

なんか一人で写ってる写真多いな…。

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/08 20:39
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/RDHlMot/

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 06:16
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/S5SLWSJ/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/21 08:53
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/izI3aup/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 12:32
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/snZh4Qe/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/30 09:23
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/5swci9B/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/10 05:45
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/MGw2e12/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 12:26
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/jBaiiYh/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 17:49
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/aHQakVQ/

2006-11-18 隠し撮り画像色々★

11月9日鍛錬反省会Y氏おかまVer.

f:id:a_ttention:20061109190032j:image:small

11月16日大喜利練習中

f:id:a_ttention:20061116201310j:image:small  f:id:a_ttention:20061116201322j:image:small

11月17日八王子市某所N氏

f:id:a_ttention:20061117231656j:image:small

(・ω・){楽しそうだぉねw)

ふきこふきこ 2006/11/19 00:50 ちょっと犯罪チックな臭いがしますが、すみません!お気に召さない画像がある方は司法手段を取る前に削除して下さい(o´丱`o)

山本山本 2006/11/19 06:17 俺気持ち悪っ!

2006-11-11 合宿じゃい!!(およそ2ヶ月前)

f:id:a_ttention:20060914005924j:image:smallf:id:a_ttention:20060914005243j:image:smallf:id:a_ttention:20060914005007j:image:smallf:id:a_ttention:20060914004956j:image:smallf:id:a_ttention:20060914004517j:image:smallf:id:a_ttention:20060914004324j:image:smallf:id:a_ttention:20060914004318j:image:smallf:id:a_ttention:20060913230741j:image:smallf:id:a_ttention:20060913230715j:image:smallf:id:a_ttention:20060913224817j:image:smallf:id:a_ttention:20060913215637j:image:smallf:id:a_ttention:20060913215626j:image:smallf:id:a_ttention:20060913191538j:image:smallf:id:a_ttention:20060913191525j:image:smallf:id:a_ttention:20060913191519j:image:smallf:id:a_ttention:20060913191431j:image:smallf:id:a_ttention:20060913191416j:image:smallf:id:a_ttention:20060913191404j:image:smallf:id:a_ttention:20060913191347j:image:smallf:id:a_ttention:20060913191341j:image:smallf:id:a_ttention:20060913183218j:image:small

合宿のとき撮った写真の一部をのせました。アップロードに時間がかかってめんどくさいんで

残りはまた今度のせます。

勝手に保存してもいいし(できるのか?)、またこれが欲しい!っていう人は言ってください。

あと誰か、画像の向きを変える方法を教えてください!

縦で撮った写真が横のままなんで…。

山本山本 2006/11/12 02:19 なぜかこんなにデカく表示されてしまった…。
小さくのせる方法も誰か教えて!

恵加恵加 2006/11/12 12:53 ちいさくしときました★

冨永冨永 2006/11/13 01:04 合宿の写真に自分が一枚も写ってないのは流石だと思う・・・||∀・)b

山本山本 2006/11/13 03:03 ありがとうございますあやかさん!
とみながさん、また今度のせるからそこには…。

2006-10-31 10/21・22の学祭(試し)

f:id:a_ttention:20061101023725g:image:smallf:id:a_ttention:20061101021020j:image:smallf:id:a_ttention:20061102130504g:image:smallf:id:a_ttention:20061102131046g:image:smallf:id:a_ttention:20061102132136g:image:smallf:id:a_ttention:20061102133700g:image:small

ふきこさん!!今日言ってた、写真試しで載せてみます(≧д≦)

学祭・構内ライヴ中の様子と外装飾

ふきこふきこ 2006/11/01 11:01 おっ、あやかさん、ありがとうございますoK(b☆ω・´)青春チックですね★

恵加恵加 2006/11/01 11:43 やっとやり方が分かりました(*ゝω・)b
色々加工したりして、載せてきますね★

モリヲ!モリヲ! 2006/11/02 00:32 いいじゃないの!ライブの熱が伝わってきますなー!
ちなみにライブ情報も載せといたんでそっちもチェックしといてちょ◎

恵加恵加 2006/11/02 13:59 質問です!!横向きの画像を載せるときに、

横むきに載せるとパソコンで見やすくて、
縦向きに載せるとケータイで見たときのサイズがピッタシで画像がキレイで見やすいんですけど。。
どっちの方がいいんですかね(ノд<)?

ふきこふきこ 2006/11/02 22:38 パソコンで見てもOKなように、横の方が良いと思うよ(*^_^*)

山本山本 2006/11/08 23:51 どうも!山田太郎でーす!ありがとうございまーす!!