ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

兼任とはなんだったのか

これからもネタがなくなったら異動させる気なんだろうが、半年で帰ってくるんじゃ大した騒ぎにもなんないよな。兒玉の次は咲良が本店に単身赴任してくるとか言われてるが、そうしたら一回くらい劇場行ってみるかね。その頃にはチケも取りやすくなってんじゃないの。
ほいでさよならクロール。砂浜で踊ってるとこが真夏の焼き直しにしか見えん。ちんちんもセンター四天王の一人ってことはこの曲が最後になるのだろうか。
そーいやホランドも仙台に単身赴任することになったわけだが。ほいで尿結石で病院送りになったらしい。そのままくたばりゃいいものを。