ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

discipline disciple


仁藤が歩きタバコに文句つけてた。
僕としてもやめろと言いたい。なぜなら歩きながらタバコをぶらぶらさせてるバカのせいで、僕にタバコが当たって火傷でもしたら大変だからである。だもんだから僕のいないところではどんどんやって構わん。その汚ぇ指に挟んでるタバコが後ろから来た幼児の目に直撃して失明しようがなんだろうが僕は一向に構わん。
ただ、危険極まりない不道徳なことをやってるんだから、お前の日々の暮らしの中で道徳、倫理、マナーを根拠に他人を叩く権利は無いのだと知れ。

次のライダーヒロインはみおみおにしよう(提案)


妄想のハワイの友達誘ってもいいんでskyってヒッコロが買ったら僕も行けんのこれ。だったら僕も便乗したいんだが、土曜って高確率でドブさらいなんだよな。僕が無理なら54誘えばどーだろ←
Attention Please!会はもちろんヒッコロはまこっちゃん選ぶんだよな。おいちゃんが認知もらえる方法教えたげるから。まずプレミアムバンダイでry

花火大会あったせいで浴衣の女がいっぱい電車のってた

D
僕はすぐさま32:00〜からの花火大会ネタを思い出したのだった。ことりちゃんは重い女じゃないからねっ!むしろ女なんて重いぐらいでちょうどいいんだ。54の愛は重すぎてしまったかもしれないが←
この回、全編にわたって下ネタ回なのよね。のっけからちんちんちんちん言い過ぎ。ちんちーん!

うっみうっみうー

第二回目は海未ちゃん。
アニメだと凛々しい厳しい感じだけど、原作、特に初期の頃だと礼儀正しいお嬢様的な感じか。みもりんが勝手に海未ちゃんのセリフ考えると〜ですわがよくでてくる。やたら諺と武士道アピールが多い。ほの字と同じで原作の方が少しgirlishか。
アニメだと弓だけしかでてこなかったけど、原作だと剣道とか古武道もやってんのよね。近距離も遠距離もいけて徒手空拳でも戦えるとか強すぎ。そして日舞も。パパ武道家でママ園田流の日舞の家元。家の庭に道場建てられるんだから相当広いんだろう。年の離れたおねーさんもいるんだけど、すでに嫁いでるとのことなので、将来は園田流を海未ちゃんが継ぐ予定。
ほのキチなのはどこでも同じで、漫画ではほっぺにちゅーはするし、原作だと世界の全てを敵にしてもほの字を守る覚悟でいるしで、そんなに好きか!と言いたくなる。そこまで惚れ込まれりゃ本望でしょ穂乃果嬢。μ'sに参加したのだって9割ほの字の助けになりたいからで、学校自体に関しては割とどーでもいいとか思ってそうだし。原作だと地元愛結構でてるけど。廃校になってもほの字が満足してれば海未ちゃんもそれでいいんだろう。

うっちーの誕生会イベがあったわけだが


行けばよかったかな…。
うっちーもろりぃた好きなんだよなー。ゆかりちゃんもこれぐらいの時は神をも恐れぬろりぃた使いだった。私服からして通りすがりの中学生に「ハイジだーハイジがいるぞー」って言われるぐらいだったわけだから。今でもジャケとかライブ衣装だと衰えは感じさせないけどね。でもライブの衣装なんて普通の女性アーチスト様でもこんな感じなんじゃねーの。違うのか。よそのことは分からん。
王国亡き後にゆかりちゃん精神をうっちーに継いで欲しいと思うが、そのためにはまずうっちーがソロで行かねば。とっとと事務所も手を打てよ。

ヘイータとしてはこう言わざるをえない。