ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

産声上げた瞬間に ほぼ人生決まって


久しぶりにμ’sの2年生3人が集まるということでスクスタ特番を観たが、やはり悲しい。。。どうしてこの時期にこの3人で。。。


ビルド
おしおしおしおしおし!!いいよーラビットタンクハザードいいよー!ほんとにやりゃできるのに、なぜ毎年これをやらない!?
仮面の騎士の伝統色である黒でキメて、角増えて顔かっこいいしさー。結局顔ですもんね!顔の悪い奴なんて使いもんになんないんだから。スパークリングも顔悪くはなかったけど、アンテナ先端のギザギザが気に入らなかったからさー。これだよこれ。これ以上デザイン変えても悲しみに帰結しそうだし、もうこれが最強形態でいいじゃん。いーじゃんいーじゃんすげーじゃん。


ビンゴ
ナベさん追いコン回
来てくれるだけでもナベさん偉いよね(元総監督の方見ながら
稲葉が懐かしすぎたわ。稲葉ご飯とかあったなぁ。河西が泣いてたっけ。
ADだった稲葉もZIPのディレクターに出世したっていうし、7年という歳月の間にみんなそれぞれの明日に向かって歩きだしているのだなぁ。俺はどうなんだろ。


けやかけ
正月回
漢字よりもひらがなの方がテレビ慣れしてるように見えるのは気のせいか。まぁ影山みたいな強者が目立ってるだけかもしれんが。サリマカもがんばえ〜!


全然ハナシ変わるけど、株ブシロの元ネタになったブシロを書いてた奴ってすでに他界してたんすねえ。しかも34って。僕達も他界の危機じゃん。
ラ・サールラ・サール→うちの法って、やっぱあの大学行くと悲しみに帰結すんのか。つーかラ・サールってアサルトバスターエリート受験戦士じゃねーの。東大京大がデフォなのかなと思ってたんだが。
ラ・サール行って最終的にはラノベ作家ってとこに海堂家的にはシンパシー感じるよね。ご両親はどんな気持ちだったのか知らんが。まぁそれ言うとホランドタルホなんか自刃しなきゃいけなくなっちゃうからアレだけど←
ボクなんて気違い学校出身の下級受験戦士だもんな。当時はラ・サール様だったわけで。そこを法を受けるレベルまでは登ってきたわけだから、海南戦のゴリの気持ちにもなるよね。なっていいですよね!?ねッ!?
ラ・サールにだってオレは負けてないぞ!!




まぁボク法落ちてんですけどね←