オッサン

私ももう40代になりオッサンの年代だが、時々周りのオッサンに不愉快を感じる時がある。しかしその不愉快は年齢によるものではなく、20代の男性からも感じる時はある。
具体的には、ラーメン屋、牛丼屋などのB級グルメを行った時によく遭遇する。グビグビ、ズルズル、くちゃくちゃ、ぐふっ、ぷはぁという飲食時の雑音が凄い人物に相当に不愉快を感じてしまう。今日の隣のオッサンも辛かったな。雑音が多い人に不愉快を感じるのは、思考が妨げられるからだろうか。
他人のふりみて我がふり直せというから、私も他人に知らずに迷惑を掛けていないか、気をつけねば。。

I'm sometimes frustrated by other people's noise in restaurants.