AAPでいこう。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-09-23

[つぶやき]2016もあちこち旅行。

1年ぶりに旅の記録。予定も含む。

3月 淡路島 七福神巡り(五福神でタイムアップ…)

5月 北海道旭川・東川・芦別あたり)5月末なのに雪の旭岳。

6月 東京 音尾琢真出演「メルシー!おもてなし」観劇

7月 神戸 安田顕出演「日の本一の大悪党」観劇

   仙台山形秋田 さくらんぼ狩り、鳥海山ドライブ

   広島 宮島

   札幌 CUE DREAM JAM-BOREE 2016

8月 東京マチネ森崎博之出演「ラブレターズ」→ソワレ大阪小林賢太郎コント公演「KAJALLA」のはしご観劇。間に合った。

   東京茨城 バナナマン「腹黒の生意気」→牛久大仏偕楽園

   万博公園 2016ヤッサ!20年目のバンザイ〜やっててよかった〜

9月 京都 ヨーロッパ企画「来てけつかるべき新世界

10月 舞洲でBBQ

   高知 ウルフルズFCライブ「あーだこーだソーダ!」

11月 岡山 ウルフルズFCライブ「あーだこーだソーダ!」

    札幌 TEAM NACS XX

    東京 ウルフルズFCライブ「あーだこーだソーダ!」

    大阪 TEAM NACS XX

    長野 TEAM NACS XX

    福岡 ウルフルズFCライブ「あーだこーだソーダ!」


ウルフルズとナックスが同じ時期にツアーという・・・。我ながらよくやりくりしたものですな。

チケット取れてよかった!休みは取る!なんとかする!


今年は13都道府県ですな。

7月の秋田山形と8月の茨城をもって、日本全国47都道府県、踏破いたしました!

2015-09-28

[]今年は旅行だらけ。

春からいろいろ行ってるから、記録しとこう。

5月 高野山日帰り

   仙台1泊 ウルフルズFCライブ あーだ!こーだ!ソーダ!!・青葉まつり

6月 新潟1泊 ウルフルズFCライブ あーだ!こーだ!ソーダ!!

   岡山1泊 ウルフルズFCライブ あーだ!こーだ!ソーダ!!

7月 岩手2泊 TEAM NACS第15回公演「悪童」・小岩井農場平泉

   

8月 名古屋3泊 TEAM NACS第15回公演「悪童」岐阜で川遊び、郡上八幡

   東京1泊 バナナマンライブ

   福岡1泊 TEAM NACS第15回公演「悪童」、太宰府柳川

9月 群馬1泊 ウルフルズツアー ボンツビアツアツ

   熊本〜宮崎〜鹿児島1泊ずつ ウルフルズツアー ボンツビアツアツ・高千穂、綾、日南海岸指宿

あとは11月に滋賀奈良と、12月に青森函館札幌。どちらもウルフルズの「ボンツビカイカン」がらみ。

16の都道府県に行ってる!半年で日本の三分の一以上クリア!実は仕事がらみでは兵庫日本海側と広島にも行ってるから18か。我ながらがんばってる!

好きなものを追いかけることで、さらにプラスの楽しみや喜びが生まれてくる。ありがたやありがたや。


健康で、しっかり働いて稼がないとね!日々の頑張りがあってこその、オフの楽しみ。稼ぎがあってこその、ライブや旅行。

2015-08-01

[]生涯経県値

『AAP』さんの経県値&経県マップ【生涯経県値】

残るは、宮崎・群馬茨城山形秋田青森。あと、行ったことはあるけれど、修学旅行だったりクラブの遠征だったりしたので大人になって改めてもっと遊びたい所は高知

宮崎と群馬青森は今年中に来訪(宿泊)が決まっているので、あとは茨城山形秋田。…行かないなあ。ウルフルズかナックスがそこで週末にライブやってくれたらいいのに。

2015-07-31

[][]第15回公演「悪童」ツアー

大阪で2回。(うち一回立見)

盛岡2回。冷麺食べたり、三陸の魚介を満喫したり、小岩井牧場の安田さんリバース現場で牛乳対決したり、平泉まで足を伸ばしたり。

舞台の感想はまだ書かない。

あと名古屋2回と福岡1回残ってますから。


ナックスのおかげで、全国のいろんなところに出かけて、美味しいもの食べたり楽しい思い出できたり。ありがたやありがたや。

今朝は、「リーダーが超絶可愛い曲を作って歌っているのを隣で聞く私」という、個人的には最高に幸せな、客観的にはちょっとイタイ夢で目覚めました。

めっきり子顔な今日この頃。

2015-06-07

[][]あーだこーだソーダ!

誕生日に仙台公演!

しかも10年会員なのでライブ前に特別な時間も。いろいろあって、メンバーに「おめでとう!」と言ってもらっちゃいました〜!

聴きたかったセットリストになり、大満足。

 しかも、ライブ前後は仙台に転勤した友達がずっとつきあってくれて、仙台観光も満喫しました。

 おにぎりでいってた「龍亭」で冷麺を食べ、仙台青葉まつりをがっつり楽しみ。ライブ後には炉端で地元の人と楽しく話しながら飲み。翌日は観光循環バスの1日乗車券で、仙台の街をたっぷり観光。

 仙台、いいところやわ〜!


今回は新潟公演。

アンコールは同じだったものの、セットリストが奇跡的に全部違う曲だった!聴きたかったヤングソウルダイナマイトも聴けて大満足!

今回も1泊2日で新潟観光。ライブ前には「せかい鮨」で握りセットの「極み」ランチでいただき、ピア万代でいろいろみたり、ジェラート食べたり。夕食はへぎそば&のっぺ。翌日は仙台で味をしめた観光循環バスの1日乗車券。ランチは「鮨割烹丸伊」で「のどぐろ炙り丼」!白山公園やお庭を見たり、朱鷺メッセ展望室から佐渡島を見ながら安田牛乳ソフトを食べたり。

 新潟、いいところやわ〜!