パッチギ!(HP−映画 パッチギ!情報サイト)

飯田橋ギンレイホールにて2本立て鑑賞。

行き損ねていた「パッチギ!」をようやく観ることが出来ました。
出ている役者さんたちがみんな魅力的で、すごくハマってた。主役の男の子は銀杏ミネタにちょっと似ていたなぁ。(ミネタmeetsオダギリジョーって感じ)
時代も街も私の知らない世界で、観ながら心がチクチクしました。

宇明家

映画が終わった後、四ツ谷に移動し、一緒に映画を観るはずだったHさんと合流。
曇り空だと思っていたのに空を見上げるときれいに晴れていた。雲がいい感じだった。

そして、以前友人から「美味しかったんですよ」と聞いていた「宇明家」へ。一口餃子が美味しかった。

麻婆豆腐はメチャ辛だった!私は平気だったけど他の人たちはヒィヒィ言っていた。