jagged little pill acoustic

まずはタワレコへ。

Jagged Little Pill Acoustic

Jagged Little Pill Acoustic

10年前なんですね、ジャグド・リトル・ピルが出たのは。雑誌でそのアコースティックバージョンが出るというのを知って試聴しに来ました。良かったので迷わず購入。

ハニトー

お次はパセラにGo。ハニトーただ券があったので。
普通のハニトーを食べたんだけど甘すぎて途中で食べられなくなってしまいました。やっぱりアイスがのったやつ(id:aap727:20050408)がイイ。
PVカラオケで久々にガメラの出てくる「そら」(byウルフルズ)を観ました。DVDには入ってないから貴重だね。

T.G.I.Fridays

そして晩ご飯。まさにT.G.I.F!(Thank God It's FRIDAY!)
ま、こちらもドリンクタダ券があったという単純な理由からでしたが。

写真左からローデッドチーズフライ、ヤキトリフライデーズ、チキン&シュリンプディアブロ。さっきパンを食べたせいでハンバーガーを食べる気にはなれなかったのでパスタをオーダー。予想に反して麺もおいしい。ローデッドチーズフライは是非定番メニューにして欲しい!
http://www.tgifridays.co.jp/html/menu.html
ZIMAのキャンペンガールがいた。スゴイ衣装だった!(さすがに近くでは撮れなかったけど)

放送禁止歌

アップリンクXで森達也の「放送禁止歌」を観る。
元々のフジテレビ「NONFIX」は平日深夜の放送ということもあってなかなか観られないのだけど、ザッピングしていてふとチャンネルを変える手が止まり、観終わってみたらNONFIXだったということは良くある。「放送禁止歌」というのがあるということはぼんやりしか知らなかった・・・。この短い時間の中でいろんなことを知りたくなった。
NONFIX : 放送禁止歌~唄っているのは誰? 規制するのは誰?~ - フジテレビ
振り幅の大きい夜だった。