古き2輪を愛でる会


某W氏と敦賀から自走で行って参りました。


珍しいバイクがいっぱいおりました。


着いたのが11時位で皆様ぼちぼち帰り始めていたようです。


多分コレを見ていないでしょうが、メグロの貴重なお話ありがとうございました。

何台かSGは居たようですが、お話出来ずに残念でございました。



サンビームの方はいい音を奏でておりました。


陸王のシングル。良い音して会場内を走っておりました。


Kさん初めてお会いしました。今後ともよろしくお願いいたします。


新車購入後約47万キロ走行のローライダー


その節はお世話になりました。その後の道中2ケツで走っておられました。


その後、こちらで少し遅い昼食をガッツリいただきました。そして解散。



お会いした方お世話になりました。ありがとうございました。